カテゴリー「うさぎグッズ」の記事

品種図鑑

まーの11周年の記念第2段…confident

 

10月26日午後6時頃に、セブンネットにて、“新うさぎの品種大図鑑”を注文しましたnote

28日、自宅から一番近いセブンに入荷&購入sign03

 

Dsc_0742

 

まだ最後まで見てないけど、時間かけてゆっくり見ようと思っていますhappy01

旧版が発売されたとき、ほしくても手が届かなかったのは、ある意味、新刊が出るまで待ちましょう、ということだったのでしょうかsign02


たろさくんから…

8月29日、仕事から帰ったら、のたろさママさんからプレゼントpresentが届いてましたhappy01

 

20140831_103557

 

たろさくんから、お花のお礼とのことだけど、私の誕生日が近いから、誕生日プレゼントみたいで嬉しかったconfident

私好みの色合いlovely

仕事に主婦業に忙しいなか、ありがとうございますheart04

これからもよろしくお願いしますconfident
 

たろさくん、今まで楽しませてくれてありがとうさぎhappy01

べぃと仲良くねwink

ラビッコ2号

Sbsh1461

 

準備中… しばらくお待ちください

ノラビッツミニッツ

7月19日、モンチッチのモン太とモン子の管理人さんから、ノラビッツミニッツのグッズが届きましたshine

知人からのいただき物だけど、私がうさぎ好きということで、たくさんのグッズを送ってくださったのですhappy01

 

Sbsh1053

120819_091321

120819_091402

 

グッズはほかにもたくさんあります。

 

このグッズが届いたときは、仲良かった人から、身に覚えのないSNSの招待状で、「変な招待状を送り付けるな」と藪から棒にメールを送られ、いやな思いをしていたときでした。

そんな時に、思いがけない贈り物だったので、うれしかったですconfident

たくさんのグッズをありがとうございましたhappy01

大切に使いますねheart04

写真集

発売から約1年遅れで、購入note

 

Sbsh0542

 

現在準備中…しばらくお待ちください

うさぎの茶碗

2012年6月から使ってるお茶碗です。

 

Sbsh0529

ニュービーズ

私の好きな洗剤、ふんわりニュービーズconfident

一昨年の期間限定“フラワーバスケットの香り”は、うさぎが花に囲まれていますconfident

(使い始めたのは震災直後。。)

 

Sbsh0634

 

森ガール、ガーリー風sign02 

うさぎをよく見てみると、

 

Sbsh0633

 

なんとなく表情がまーに似てるような…sign02

 

きなこ

1月5日、正月休み最終日に、モンチッチのモン太とモン子のお母さんから、きな子~見習警察犬の物語~のグッズが届きましたshine

 

120108_091106

 

まーとべぃは、きなこちゃんとお友達になれるかなsign02

たれみみのうさぎ(ロップ)を、ワンワンちゃんdogみたいなうさぎと教えてきてるから、ロップと犬の区別できるかなぁsign02

 

メールmailではぬいぐるみと聞いてたけど、たくさんのグッズを送っていただき、ありがとうございましたhappy01

 

モンチッチのモン太とモン子のモン太くんとモン子ちゃんは、モンチッチ誕生当時(1974年)の頃のモンチッチです。

ふたりが着ている洋服t-shirtdenimは、すべて手作りですsign03

当選♪

の、こむぎママさんから、お土産プレゼント企画の景品presentが届きましたshine

 

Sbsh0066   Sbsh0067

 

お盆の準備等で忙しいなか、送っていただき、ありがとうございましたhappy01

うさぎの時計

15日、仕事から帰ってきたら、ピョンの館の刹那さんから、うさぎの時計clockが届いてましたnotes

 

Sbsh0030

 

刹那さん、ピョンちゃん、ありがとうございましたcoldsweats01

一目で気に入りましたheart04

より以前の記事一覧

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ