カテゴリー「うさぎちゃん」の記事

まめうさ

Dsc_0624_2

2014.9.28
 
cameraエスモール (山形県鶴岡市)

うさフェスタ

11月22日&23日は、横浜でうさフェスタ2014が開催されましたshine

 

私は仕事だし、遠くまでは行けないから、代わりに近くのホームセンターで、まーの大好物“ヘルシープレミアム”を購入bag

 

Dsc_0735

 

いつもの値段で、10%増量sign03

 

12月6日には、ぴょんちゃちゃさんから、うさフェスのおみやげpresentが届きましたhappy01

 

Dsc_07652 20141209_215810

 

参加できない私のために、たくさんの心遣いをありがとうございますheart04

ジャンボうさぎ

10月22日、ぴょんちゃちゃさんから、“全国ジャンボうさぎフェスティバル”のパンフレットと、でかラビクッキーが届きましたnote

 

Dsc_06602

 

イベント当日は、参加できない私のために、LINEで体重当てクイズなど、楽しませてくれたりたりと、たくさんの心遣いをありがとうございましたconfident

 

初めて宮内駅に行った日は、私が数時間早く着いてれば、会えてたかなsign02

うさぎの日

3月3日はひなまつりcherryblossom

実はうさぎの日でもあります。

うさぎファンクラブが制定した、言われています。

 

Sbsh1323

 

桜とうさぎ

F87881e_4bdd6b69

7d52c95d_4bdd6b6b

2010.5.4

 

GWには、桜と鯉のぼりのコラボが見れるかもしれませんconfident

 

実はここはうさぎスポットsign03

 

Sbsh0065

Sbsh0424

2012.5.5

Sbsh0817  Securedownload

Sbsh0818

2011.5.3

 

ジャンボうさぎまではいかないけど、大きなうさぎさんたちと出会うことができますheart04

 

置賜地方にはうさぎスポットがいくつかあるけど、鶴岡からは車で約2時間半~3時間かかりますsweat01

 

camera道の駅白鷹 やな公園 あゆ茶屋 (山形県白鷹町)

KTG48

べぃちゃんでちnote

けーたさんの企画で、ケツ毛の多いうさぎを集めて、KTG48を結成しているでし。


ぼくちん、企画に参加してるでしcatfaceshine

 

Sbsh0222

 

換毛期になると、抜け毛がすごいので。。coldsweats01

 

現在、23ぴょん参加中。。

動画は出来上がってるけど、48ぴょんを目指して、参加者募集中でしsign03

ポケット

動画にうさぎが登場しますhappy01

 

ポケット

切手

16日、ろでぃといっしょの、のゆきさんから、ろでぃくん切手が届きましたshine

 

Sbsh0124

 

のゆきさん、ありがとうございましたconfident

3羽のうさぎ

8月13日、うさぎの駅長で人気の宮内駅trainに行ってきましたnote

鶴岡からは車で約3時間rvcardash

 

Sbsh0042

 

中に入ると、3羽のうさぎさんがお出迎えconfident

 

Sbsh0045

もっちぃ駅長♀

 

駅長さんは、色白でもふもふなレディーheart04

夏なので帽子なしで出勤していますsign03

 

Sbsh0050

ぴーたー駅員♂

 

Ten

てん駅員♂

 

実は、ふたりの駅員さん、もっちぃ駅長とは血のつながったきょうだいなのですsign03

 

GWのときは、もっちぃ駅長は出張で不在で、いつか会いたいなぁ、という願いがこの夏に叶いましたshine

 

山形鉄道 フラワー長井線 宮内駅

〒992-0472

山形県南陽市宮内2854-2

telephone0238-40-0560

もっちぃ駅長たちと会える時間は、9:00~17:00 (水曜日はお休みsleepy

外部リンク

もっちぃのへや

ツイッター

初・宮内駅

5月3日に、3羽のうさぎでふるさとCM大賞を受賞した南陽市に行ってきましたnote

目的は宮内駅trainの、うさぎの駅長さんと駅員さんconfident

 

Sbsh0807

 

宮内駅trainは、今話題のうさぎスポットsign03

色白で美兎のもっちぃ駅長、茶系のぴーたー駅員&てん駅員がいます。

 

Sbsh0809

ぴーたー駅員♂

 

Sbsh0808

てん駅員♂

 

Sbsh0810

Image005

もっちぃ駅長♀

 

もっちぃ駅長は写真撮影cameraのため不在だったけど、いい思い出になりましたnotes

いつかまた宮内駅trainに行く機会があったら、もっちぃ駅長に会いたいと思っていますheart01

より以前の記事一覧

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ