カテゴリー「モンチッチ」の記事

ノラビッツミニッツ

7月19日、モンチッチのモン太とモン子の管理人さんから、ノラビッツミニッツのグッズが届きましたshine

知人からのいただき物だけど、私がうさぎ好きということで、たくさんのグッズを送ってくださったのですhappy01

 

Sbsh1053

120819_091321

120819_091402

 

グッズはほかにもたくさんあります。

 

このグッズが届いたときは、仲良かった人から、身に覚えのないSNSの招待状で、「変な招待状を送り付けるな」と藪から棒にメールを送られ、いやな思いをしていたときでした。

そんな時に、思いがけない贈り物だったので、うれしかったですconfident

たくさんのグッズをありがとうございましたhappy01

大切に使いますねheart04

きなこ

1月5日、正月休み最終日に、モンチッチのモン太とモン子のお母さんから、きな子~見習警察犬の物語~のグッズが届きましたshine

 

120108_091106

 

まーとべぃは、きなこちゃんとお友達になれるかなsign02

たれみみのうさぎ(ロップ)を、ワンワンちゃんdogみたいなうさぎと教えてきてるから、ロップと犬の区別できるかなぁsign02

 

メールmailではぬいぐるみと聞いてたけど、たくさんのグッズを送っていただき、ありがとうございましたhappy01

 

モンチッチのモン太とモン子のモン太くんとモン子ちゃんは、モンチッチ誕生当時(1974年)の頃のモンチッチです。

ふたりが着ている洋服t-shirtdenimは、すべて手作りですsign03

ベビチッチ

今日は、ベビチッチの生誕5周年birthday

 

Image377

 

ベビチッチは、モンチッチの子供になります。

モンチッチの生誕30年にあたる2004年1月26日に、モンチッチ君とモンチッチちゃんが結婚bellし、同年10月30日に、男の子と女の子の双子のベビチッチ君&ベビチッチちゃんが誕生した、と言われています。

 

モンチッチもブログを書いているので、興味のある方はこちらをのぞいてみてくださいねheart04

モンチッチ

今日はモンチッチの生誕35周年birthdayです。

モンチッチも35歳になっても、愛らしい姿はそのままですねheart04

 

38e7

弟がUFOキャッチャーでとってきた、いのししモンチッチ

 

Image3771

キーホルダーのモンチッチ

 

Monko

私が保育園に通ってた頃に、買ってもらった、モンチッチのもん子。

小学校低学年の時、一番下の弟から落書きされてしまったけど、今も健在ですheart02

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ