« フェルゼン伯爵 | トップページ | ローズ ヨコハマ »

まーとの出会い

12年前の10月12日は、まーが家に来た日shine

当日入荷したばかりのうさぎたちがたくさんいるなかで、私が最初に気に入った子は、グレーの子とベージュの子…coldsweats01

家族が気に入った子は、マーブル調で、とても元気のいいのうさぎちゃんcoldsweats01

 

通りかかった店員さんのひとこと、「こういうマーブルの子は、珍しいんですよ」eye

こんなまだらな子を連れて帰るの・・・think

 

と思いながら、正面から見てみると…

 

目がぱっちりしてて、可愛い顔をしていたのですheart04

 

その瞬間、この子を連れて帰りたいと思い、マーブルの子を家族として迎えましたsign03

 

Image001   

001_1

 

第一印象がマーブルみたいな毛色、マーブルチョコみたいに可愛い、ということで、“まー”と命名しましたsign03

 

ムサシにいたころは元気いっぱいだけど、家に来てからは、物静かなうさぎに育ちましたconfident

なついてくれるまで5年…coldsweats01

 

家に来て干支がひとまわりという日を待たずに、旅立ってしまったけど、ずっと大切な存在ですconfident

 

数日前の夜は、ほんの一瞬だけど、夢のなかで再会happy01

 

E2f72668

 

まーにお花を…

« フェルゼン伯爵 | トップページ | ローズ ヨコハマ »

うさぎの飼育」カテゴリの記事

まーぶるだいあり」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます。ランタンです。

私と一緒だ〜と、思わずクスッと笑ってしまいました。
「こんなまだらな子〜」
聞太をお迎えした時『なんて顔の長いうさぎなんだ!』と思ったものです・・・目に馴染むまでに少し時間がかかりましたよ(笑)
それがあんなに愛すべき存在になるとは!!
私も夢で会いたいな〜。なかなか来てくれないんですよ。向こうが楽しいならそれはそれで嬉しいんですけど(^^)

ランタンさんへpen

お久しぶりですhappy01
返事遅れてすみませんsweat01

第一印象がどうであれ、家族として迎え入れられて、幸せな時間でしたよねclover

門太ちゃん、いつか夢に出てくれるといいですねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フェルゼン伯爵 | トップページ | ローズ ヨコハマ »

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ