« 白いバラ | トップページ | たくさんの愛に包まれて… »

虹の橋

2015年2月26日、午後4時20分に、まーが眠りにつきました。

私が仕事してる時のできごとでした…sad

 

Photo

(撮影日:2010.6.19)

 

まーの眠りについた姿は、とても穏やかで、今にも立ち上がりそうな様子でしたconfident

白内障も治ってるかのように、きれいな目をしていましたshine

 

まーと過ごした時間は、11年4ヶ月14日sign03

まーが家に来た2003年10月12日も、似たような時間だったかもsign02

 

Image001   

 
今までありがとうねconfident

これからもずっと、大切な存在heart04

 

まーにお花を…

« 白いバラ | トップページ | たくさんの愛に包まれて… »

まーぶるだいあり」カテゴリの記事

コメント

びっくりしました。 寂しいですね。。

まーちゃん、お月様でたくさんのお友達といっぱい遊んでね。

まー君頑張ったのにね 寂しいね
ずーっと 忘れないよ
まー君大好きだよ

お月さまで たーと仲良くしてやってね

そんな…ショックです…
長生きでしたね。可愛がってもらい幸せだったと思います。
ずっと忘れません

まーちゃん 11歳4ヶ月!
ご長寿さんでしたね。
旅立ちは寂しいけど、ねぇねぇに可愛がられて 幸せでしたね。
月ではべぃちゃんが居るから 迷子の心配は無いね。
我が家の先代達に会ったら 仲良くしてね。

ハル母さんへpen

私も突然すぎて、びっくりです。
先立ったお友達とは、仲良くしてほしいですねconfident

たろさママさんへpen

長い間、たくさんの災害に遭いながらも、頑張ってくれましたhappy01
こちらこそ、たろさくんによろしくお願いしますwink

美華さんへpen

突然すぎて、私もまだ現実を受け入れられずにいますweep
美華さんのむぎちゃんは、今年ご長寿の仲間入りですねshine
元気に長生きしてくれるといいですねwink

カレンさんへpen

わが家では一番小さく、一番長生きでしたsign03
突然すぎて、びっくりです。
べぃとはあまり仲良くなかったけど、今なら、仲良くなれるかなsign02
先立ったお友達とも、仲良くしてほしいですねconfident

まーちゃん、お月さまへ帰ってしまったんですね。
健康でいられたのは、cocoaさんの愛情があったからこそと思います。
今までどうもありがとう。

nonaさんへpen

前日までは元気だったのに、突然ですsad
私では至らないことだらけで、幸せだったかはわからないけど、長く生きてくれましたconfident

この記事へのコメントは終了しました。

« 白いバラ | トップページ | たくさんの愛に包まれて… »

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ