« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月の記事

ジャンボうさぎ

10月22日、ぴょんちゃちゃさんから、“全国ジャンボうさぎフェスティバル”のパンフレットと、でかラビクッキーが届きましたnote

 

Dsc_06602

 

イベント当日は、参加できない私のために、LINEで体重当てクイズなど、楽しませてくれたりたりと、たくさんの心遣いをありがとうございましたconfident

 

初めて宮内駅に行った日は、私が数時間早く着いてれば、会えてたかなsign02

毛繕い

去年、まーが10歳を迎えた頃から、飲み水で毛繕いしていますthink

 

Dsc_0420

Dsc_0419

 

高齢うさぎには、よく見られる光景なのでしょうかsign02

続きを読む "毛繕い" »

跳うさぎ

Dsc_0568

 

何となく、べぃに似てると思いませんかsign02

 

べぃにお花を…

紅茶

11月1日は、紅茶の日cafe

1983年に制定されました。

1791年、伊勢の国(現在の三重県)の大黒屋光太夫という人物が、ロシアの当時の首都ペテルブルク(現在のサンクトペテルブルク)で女帝エカテリーナの茶会に招かれ、日本人として初めて正式なお茶会で紅茶を飲んだというのが由来しています。

 

Sbsh1110 Sbsh0214

 

私の好きな紅茶は、トワイニングのPrince of Wales、Darjeelingconfident

片岡物産のオンラインショップで購入していますnote
 

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ