« シクラメン ヘデリフォリウム | トップページ | はばかる »

11周年

まーですpen

10月12日で、家に来て11年になりましたshine

11という数字は、うさぎの耳みたいですねぇnotes

 

Dsc_0520

 

相変わらず写真は使い回しですみません…think

 

月日が経つのは早いですねぇcoldsweats01

お祝いは大好きなバナナbananaと、ヘルシープレミアムheart04

 

家に来てから、各地で大災害が起きたりで、気の休まらない時もたくさん…bearing

でも、会ったことはないけど、たくさんのお友達もできて、嬉しいこともありますよhappy01

 

今は両目白内障で、足腰も弱ってるけど、先立ってしまったお友達のぶんも頑張るから、これからもねぇね共々、よろしくお願いしますconfident

« シクラメン ヘデリフォリウム | トップページ | はばかる »

まーぶるだいあり」カテゴリの記事

コメント

まー君お誕生日おめでとう 遅くなってごめんね
11歳凄いな~ いつまでも元気でいてね
お祝いバナナは美味しかったかな
たろさもバナナが大好きでしたよ

11はうさぎさんのお耳に 似てるよね~

たろさママさんへpen

こちらこそ、返事が遅くなってすみませんsweat01

お祝いのお言葉、ありがとうございますhappy01
11年、長いようで短いようで…
バナナ、美味しかったですよdelicious

たろさくんは、バナナのほかにも、いろんな果物たくさんおいしそうに食べてましたよねconfident

お友だちになれたのに、高齢の僕より先に旅立ってしまうなんて…weep

たろさくんのぶんも、元気に過ごしたいので、これからもねぇね共々、よろしくお願いしますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シクラメン ヘデリフォリウム | トップページ | はばかる »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ