« 年末 | トップページ | そして、愛… »

虹の橋

Sbsh1470

 

2014年1月18日、眠りにつきました。

午後8時頃、仕事から帰って来た時にはすでに…

眠りについて、間もない様子でした。

苦しそうな姿ではなく、とても安らかな寝顔…

 

もうお別れなんて、信じられない…

 

1月15日に家に来て5年7ヶ月。。

わが家のムードメーカーとして、楽しませてくれました。

今までありがとうhappy01

 

C7abc265

« 年末 | トップページ | そして、愛… »

べぃちゃんでち!」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
cocoaさんは大丈夫ですか。
そっか、べぃちゃん旅立ったんですね。
実は、うちの聞太も13日に逝きました。
今はぽっかりと開いた空間を埋めるのに必死ですが
あんまり悲しんでも心配をかけるので
いっぱい話しかけて何気なく日常を送るようにしています。

ゆっくりゆっくり行きましょう。

びっくりしました。寂しいですね・・

cocoaさん、ゆっくり元気になってください。

べぃちゃん お月様に向かったのですね。
べぃちゃん お月様には うちのぼたんも居るから 仲良くしてね。

cocoaさん お気持ちお察しします。
辛い時は しっかり泣いて下さいね。
まーちゃん あなたのその愛らしさで cocoaさんを癒してあげてね。

昨日記事を読んで
ショックでなかなか書き込めませんでした。
とてもさみしいです。
べぃちゃんのことわすれません。

cocoaさん、無理なく過ごしてくださいね。

べいちゃん 虹の橋へ旅立ったのですね。
突然だったのでしょうか? どこか悪かったのでしょうか…
きっと cocoaさんにありがとうって言ってくれてますよ。
cocoaさんに出会えて幸せだったと思います。
今はきっと虹の橋でお友達と一緒に走り回ってると思います。
きっとまた会えます。
べいちゃん、ありがとうね。

ランタンさんへ

ありがとうございます。
聞太ちゃんも虹の橋渡ってしまったのですね…

べぃのことを思い出して、仕事に集中できない日もあったけど、今は落ち着いてます。

虹の橋を渡って、みんなと仲良く過ごしてる様子を想像しながら、日々乗り越えていきましょうねwink

ハル母さんへ

ありがとうございます。
県内のうさ友さん(宮内駅繋がりsign02)と会って、ちょうど1週間後のことです。

べぃのことを思い出して、仕事に集中できない日もあったけど、今は落ち着いてますよhappy01

カレンさんへ

ありがとうございます。
べぃのことを思い出して、仕事に集中できない日もあったけど、今は落ち着いてます。

べぃとぼたんちゃんとは、同い年ですね☆
虹の橋の案内役は、べぃが亡くなる1週間前に会った、県内のうさ友さん(宮内駅繋がりsign02)のうさちゃんにお願いしました。

ぼたんちゃんもべぃも、虹の橋を渡って、みんなと仲良く過ごしてる様子を想像しながら、日々乗り越えていきましょうねwink

まーは、10歳を過ぎたけど、元気に過ごしていますよ♪


美華さんへ

ありがとうございます。
べぃのことを思い出して、仕事に集中できない日もあったけど、今は落ち着いてます。。

むぎちゃんも、べぃと同じくらいだったかなsign02
むぎちゃんには、元気に長生きしてほしいです☆ミ

なっちゃんさんへ

ありがとうございます。
べぃのことを思い出して、仕事に集中できない日もあったけど、今は落ち着いてます。
べぃが眠りについたのは、私が県内のうさ友さん(宮内駅繋がりsign02)と会って1週間後です。

cocoaさん、べぃちゃん、おんなじ気持ちだね。
うーちゃもべぃちゃんのすぐ後を追いかけていったよ。
向こうで会えたら、一緒に遊んでね。

nonaさんへ

うーちゃくんの知らせにはびっくりです。
べぃが先立ったから、ほかのうさちゃん達からは、長生きしてほしいなぁと思っています。

べぃとうーちゃくん、仲良くしてることでしょうねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 年末 | トップページ | そして、愛… »

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ