« チモシーロール | トップページ | うさぎ自慢コンテスト »

10周年♪

まーですpen

10月12日に、ねぇねたちの家に来て、10年になりましたshine

 

Sbsh1447

撮影日:2013.9.16

 

写真うつり、なんだかエイリアンみたい…sweat02

 

お祝いは、1週間早い10月6日に、バナナbananaもらいましたdelicious

 

10周年だから、安売りでも、質より量ではダメだとか、色々こだわってたみたいです。

おいしく食べられれば、それでいいのになぁ…think

 

みなさんにお知らせがあります。

10月19日、もっちぃ駅長が勤務してる、フラワー長井線 宮内駅train(山形県南陽市)で、“うさぎ自慢コンテスト”があります。

僕の生誕10周年を記念に、ねぇねが無断で応募しました。

ねぇねの携帯mobilephoneに、山形鉄道さんtrainから採用のメールloveletterが届いてるから、当日、写真cameraが貼り出されてるかもしれません。

ねぇねは、仕事が休めない、山形県内でも車で片道3時間の遠距離という理由で、行きたくても行けないみたい…think

興味のある方は、ぜひ宮内駅に見に行って、投票してくださいね☆

 

ねぇねの代わりでなく、自分が楽しむという目的で。。

投票は公正な目で、いちばんかわいいと思った子に。。

この2つは、“まーとの約束”ですよclover

« チモシーロール | トップページ | うさぎ自慢コンテスト »

まーぶるだいあり」カテゴリの記事

コメント

お迎え記念10周年 おめでとうございます!

まーちゃん 美味しいバナナでお祝いしてもらったのね。
まだまだこれからも 大好きなねぇねの傍で元気で長生きしてね。

まーちゃんの写真 見たいし、投票もしたいけど 九州からじゃ 遠すぎるよ~!

気持ちだけの応援だけど・・・  まーちゃん ガンバレ~♪(*⌒∇⌒*)/

カレンさんへ

ありがとうさぎ♪
これからも元気でいられるように、頑張ります!
うさぎ自慢コンテストは、結果発表出たけど、入賞は他の子に決まりました。

応募した写真は、ねぇねが公開すると思うので、そのときまで気長に待っててくださいね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チモシーロール | トップページ | うさぎ自慢コンテスト »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ