« ジュビレ ドュ プリンス ドゥ モナコ [FL] | トップページ | ターボ [FL] »

スイングガールズ

2013年8月13日、旧暦なら七夕shine

お盆休みも宮内駅trainに行ってきましたrvcar

 

Sbsh1431

Sbsh1428

 


GWに、この場所で初対面した、のんちゃんには、宮内駅に行くときは連絡すると約束してたので、前日にメールで報告mailto

 

「タイミングが合えば、会いに行く」と返信があって、嬉しかったけど、毎日のように朝礼前から消灯まで仕事で、疲れもたまってて、「連絡する約束だからメールしたけど、会ってもいいことないから…」と返信bearing

それでも返ってくる言葉は「会いたい」weep

実際に駅に来てくれましたhappy02

 

どのくらいの時間話してたかはわからないけど、いろんな話を聞いてくれましたconfident

話してるうちに、私も気が楽にshine

 

「頑張ってる姿は、誰か見てくれてるよhappy01

 

このひとことは、忘れられない大切な言葉になりましたconfident

いちばんわかってくれてる人は、このひとことを言ってくれた人happy01

初めて会ってから、毎日のように、親身になって支えてくれる人happy01


 
同じ山形県だけど、遠くてなかなか会えないけど、いつも支えてくれる人と出会えたことに感謝しますshine

« ジュビレ ドュ プリンス ドゥ モナコ [FL] | トップページ | ターボ [FL] »

宮内駅&もっちぃ駅長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ジュビレ ドュ プリンス ドゥ モナコ [FL] | トップページ | ターボ [FL] »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ