« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月の記事

ショッキング ブルー

Sbsh0172

2010.6.5

 

5c38e1ab_4abf0f6d

2009.9.26

 

ショッキング ブルー

Shocking Blue

独 : コルデス 1974年作出

New カタログ

では、newカタログを無料で配布中note

 

7月25日、新しいカタログbookが届きましたhappy01 

 

Sbsh1422

 

連日の忙しさで、まだ1ページも見てないけど、落ち着いたら見ようと思っています。

グラハム トーマス

5f8f3d80

2009.6.9

 

グラハム トーマス

Graham Thomas

英 : オースチン 1983年作出

 

camera東沢バラ公園 (山形県村山市)

ターボ [FL]

Turbo

2010.6.13

 

ターボ

Turbo

仏 : メイアン 1994年作出

 

camera東沢バラ公園 (山形県村山市)

スイングガールズ

2013年8月13日、旧暦なら七夕shine

お盆休みも宮内駅trainに行ってきましたrvcar

 

Sbsh1431

Sbsh1428

 


GWに、この場所で初対面した、のんちゃんには、宮内駅に行くときは連絡すると約束してたので、前日にメールで報告mailto

 

「タイミングが合えば、会いに行く」と返信があって、嬉しかったけど、毎日のように朝礼前から消灯まで仕事で、疲れもたまってて、「連絡する約束だからメールしたけど、会ってもいいことないから…」と返信bearing

それでも返ってくる言葉は「会いたい」weep

実際に駅に来てくれましたhappy02

 

どのくらいの時間話してたかはわからないけど、いろんな話を聞いてくれましたconfident

話してるうちに、私も気が楽にshine

 

「頑張ってる姿は、誰か見てくれてるよhappy01

 

このひとことは、忘れられない大切な言葉になりましたconfident

いちばんわかってくれてる人は、このひとことを言ってくれた人happy01

初めて会ってから、毎日のように、親身になって支えてくれる人happy01


 
同じ山形県だけど、遠くてなかなか会えないけど、いつも支えてくれる人と出会えたことに感謝しますshine

ジュビレ ドュ プリンス ドゥ モナコ [FL]

Juile_du_prince_de_monaco

2011.6.12

 

8521119

2009.6.7

 

ジュビレ ドュ プリンス ドゥ モナコ

Juile du Prince de Monaco

仏 : メイアン 2000年作出 

 

camera東沢バラ公園 (山形県村山市)

 

米名はCherry Parfait(チェリー パフェ)

外食!?

まーですpen

6月半ば頃から、へやんぽ中にご飯restaurant食べています。

初めての外食は、べぃちゃんのお迎え記念日の6月15日。。

この日の午後は、ねぇねの新車“ココア”の契約の日でしたshine

 

Sbsh1417

 

急に行儀悪くなったとか、フライングゲットとか言われるけど、毎日ではありませんsign03

外食気分を味わいたいだけですnotes

ロサ グラウカ

Sbsh0113

Rosa_glauca_01

2010.6.13

 

ロサ グラウカ

Rosa glauca

ヨーロッパ中部〜西部

 

camera東沢バラ公園 (山形県村山市)

まーです。

まーですpen

 

Sbsh1381

 

去年みたいに、ケージの上から、ぴょ〜んと脱走する体力は、なくなってしまったけど、正面から出てへやんぽしていますnote

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ