« カーテン | トップページ | エルベショーン »

うさぎの日

まーですnote

3月3日はひなまつりcherryblossom

実はうさぎの日でもあるんですshine

うさかつ日記のらびったーさん、コロン・コロンなウサギのなっちゃんさんたちが、うさ好きの輪を広げようと、イベントを開催していますnote

 

うさぎの日については、

うさぎファンクラブが制定した

いぬの日dog、ねこの日catに対抗して、3月3日(みみ)をうさぎの日にした

など、諸説あるようですsweat02

 

今日、ねぇねは車検で車なし…

外は大荒れ…snow

 

Sbsh0507

 

ぬくぬくのお部屋で、1日一緒に過ごせたらいいなぁと思いますconfident

 

1日早い、お祝いのバナナbanana食べましたrestaurant

美味しかったですlovely

 

皆さんのうさぎさんに会いに行くのは、後日になりますが、これからもよろしくお願いします 。

« カーテン | トップページ | エルベショーン »

まーぶるだいあり」カテゴリの記事

コメント

Saki Konakaさんへ

外部サイトで“いいね”ありがとうございます♪
多忙により、別サイトまで手が回らないのですが、これからもよろしくお願いします。

うさ好きの輪を広げましょう(*^-^*)

Atsushi Takahashiさんへ

Twitterでリツイートありがとうございます♪
Atsushiさんの家では、ねこ飼いcatだけど、奥さんの実家では、うさぎを飼ってたことがあるんですよnote

うさ好きの輪を広げましょう(*^-^*)

うさぎの日だね(^_-)-☆
まー、べぃちゃん達は
どんな過ごし方をするのかなぁ♪

沢山の人に広がると良いね^m^

「うさぎの日」 べぃちゅん まーちゃんは
何をして過ごしたのかな
いっぱいナデナデしてもらったのかな
おやつももらったのかな
楽しい一日だったのかな

たーはいつものように
ゴロンチョして過ごしました

うさぎの日でしたね~。
まーちゃん、べいちゃんは楽しい一日だったかな?
美味しいバナナさんも食べたのね。一日早く?(笑)
らびったーさんの楽しい企画にも参加できたし、とっても良い一日でした。
まーちゃん、べいちゃん、いつも有難う。これからもよろしくね(^-^)
来年のうさぎの日はもっと広がりそうですね。
楽しみです!

チョコ&ココより

まーくん、べいくん、ミッションに協力してくれてありがとぴょん!
ささやかでしゅが、あたしたちココ&チョコから感謝の気持ちを込めてプレゼントをご用意させていただきました。
よかったら、ブログからコピペしてお持ち帰りくださいね!
これからも素敵なウサライフをおくってね!

刹那さんへ

まー&べぃは、うとうとしてましたsleepy
うさぎの日は、知らない人が多いようですね…
来年も、3月3日は、うさぎの日で更新したいですね(*^-^*)

うさぎの日は過ぎましたが、うさ好きの輪を広げましょうheart04

たろさママさんへ

まー&べぃは、うとうとな1日でしたsleepy
私がしたことは、前夜にバナナ、当日ケージ掃除くらいでしたsweat02

うさぎの日は過ぎましたが、うさ好きの輪を広げましょうheart04

なっちゃんさんへ

楽しい企画でしたね(*^-^*)
らびったーさんの企画を知ったきっかけが、なっちゃんさんのブログでしたshine

まー&べぃは、うとうとな1日でしたsleepy
バナナは、スーパーの売り出しの都合で、前夜になったのですsweat02

うさぎの日は過ぎましたが、うさ好きの輪を広げましょうheart04

らびったーさん、チョコ&ココちゃんへ

ご苦労様でしたcafe
途中参加ですが、主演男優賞をありがとうございます♪
またイベントがあったら、参加したいと思っていますので、その時はよろしくお願いします(*^-^*)

うさぎの日は過ぎましたが、うさ好きの輪を広げましょうheart04

まーくん、よかったねバナナもらえて・・・
私は何ももらえなかったわ (T T)
何故なら飼い主がうさぎの日を忘れていたから。
by聞太

ランタンさん、聞太ちゃんへ

うさぎの日は、知らない人が多いようですね(-_-;)
私も先月知ったばかりですshine
なにかの記念日には、美味しいバナナbananaもらおうねheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359272/49806043

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎの日:

« カーテン | トップページ | エルベショーン »

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ