« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月の記事

9歳半

まーです。

今月上旬に、9歳半になりましたshine

人間なら、73歳ぐらいかなぁsign02

 

Sbsh1186

 

そんな僕ですが、3月5日に、うさかつ日記のらびったーさん、チョコちゃん&ココちゃんから、うさかつフィルム主演男優賞をいただきましたshine

 

Papelook76

 

べぃちゃんは、ワルワルーを退治すると張り切ってたけど、僕は退治しようとは思ってませんでした。

本当は悪い軍団ではない、と初めから思っていましたthink

愛情に飢えたうさぎさんの気持ちが憎悪となって、悪いことをしようとしてる…sweat02

うさうさの実で、ワルワルーの気持ちが癒され、愛に満ちた心を取り戻す、と信じていましたclover

途中参加だから、脇役かエキストラみたいな存在なのに、主演という、立派な賞をありがとうございますconfident

またご縁がありましたら、よろしくお願いしますheart04

ごてんまり

準備中…しばらくお待ちください

 

Sbsh1207

 

御殿まりは、江戸時代に庄内藩の奥方、奥女中たちが手慰みに作ったのがはじまりと伝えられる代表的郷土玩具。

色とりどりの糸で一針ひと針刺繍された端正な模様が美しい民芸品です。

福寿草

Sbsh0649

2011.4.3

 

Sbsh0654

2011.3.27

 

Sbsh1342

Sbsh1343_2

2010.3.27

 

8b9f7653

2009.3.15

 

Sbsh1338  6e290335

54a62d44  2009.3.8

 

耐寒性多年草

キンポウゲ科フクジュソウ属

別名:ガンジツソウ

原産地:東部シベリア 日本

花言葉:永遠の幸せ

男優賞

べぃちゃんでちnote

今回は、まーちゃんより早く更新でちsmile

 

3月5日、うさかつ日記のらびったーさん、チョコちゃん&ココちゃんから、うさかつフィルム主演男優賞をいただいたでしshine

 

Papelook77

 

ちょっぴり遅咲きだけど、スター誕生でしsign03

長年の夢が叶いましたconfident

ありがとうございますでしlovely

 

普段、色々嫌なこと言われるけど、今はうさぎ界の英雄shine

まるでポンキッキtvで放送された、ガチョウの物語みたいでしnote

レッド デヴル [HT]

Sbsh0093

2010.6.13

 

レッド デヴル

Red Devil

米 : ディクソン 1967年作出

 

camera東沢バラ公園 (山形県村山市)

エルベショーン

Sbsh1002  Sbsh1003

2012.6.17

 

エルベショーン

Elveshorn

独 : コルデス 1985年作出

 

camera東沢バラ公園 (山形県村山市)

うさぎの日

まーですnote

3月3日はひなまつりcherryblossom

実はうさぎの日でもあるんですshine

うさかつ日記のらびったーさん、コロン・コロンなウサギのなっちゃんさんたちが、うさ好きの輪を広げようと、イベントを開催していますnote

 

うさぎの日については、

うさぎファンクラブが制定した

いぬの日dog、ねこの日catに対抗して、3月3日(みみ)をうさぎの日にした

など、諸説あるようですsweat02

 

今日、ねぇねは車検で車なし…

外は大荒れ…snow

 

Sbsh0507

 

ぬくぬくのお部屋で、1日一緒に過ごせたらいいなぁと思いますconfident

 

1日早い、お祝いのバナナbanana食べましたrestaurant

美味しかったですlovely

 

皆さんのうさぎさんに会いに行くのは、後日になりますが、これからもよろしくお願いします 。

カーテン

Sbsh0560

うさぎの日

3月3日はひなまつりcherryblossom

実はうさぎの日でもあります。

うさぎファンクラブが制定した、言われています。

 

Sbsh1323

 

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ