« 浪漫 [FL] | トップページ | うさぎの日 »

うさぎの日も目前でち♪

べぃちゃんでちsign03

うさかつ日記の「うさぎの日をみんなで盛り上げようPart2」というイベントに、まーちゃんと参加してるでしsmile

 

Sbsh0552 

 

ねぇねは、毎日仕事で帰りが遅くて、相手にしてくれないから、うさぎさんみんなと北に向かって旅をしてるでしsmile

みんなで悪の軍団・ワルワルーをやっつけに行くでしsign03

変身ベルトが行方不明sweat02

べぃちゃんマンには変身できないから、自力で挑むでしsign03

体当たりすれば、ワルワルーもノックアウトsmile

普段、メタボンボン、べべぃでらっくす、一枚岩等々言われてるけど、活躍のチャンスでしshine

« 浪漫 [FL] | トップページ | うさぎの日 »

べぃちゃんでち!」カテゴリの記事

コメント

うさぎの日だね~(*^。^*) 楽しみですね。
べぃちゃん、体当たりするの?
じゃ、コロンも一緒に体当たりするよ。 コロンもブクブクちゃんなので(笑)
衝撃は大きいと思うよ~!
こういう時こそ、体使って役立たないとね!(笑)

コロンでしゅ!
べぃちゃん、まーちゃん、一緒に戦うでしゅよ~!  ̄(*^。^*) ̄

なっちゃんさんへ

いよいよ明日、ラストミッションですね!
なっちゃんはブクブクじゃないよ(*^-^*)
いちばん可愛いスタイルだよlovely
人間も、うさぎさんも、ひとりひとりに、ベストな体型があるのよwink
ワルワルーと戦うときは、まー&べぃをよろしくお願いしますm(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359272/49584153

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎの日も目前でち♪:

« 浪漫 [FL] | トップページ | うさぎの日 »

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ