« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月の記事

うさぎの日も目前でち♪

べぃちゃんでちsign03

うさかつ日記の「うさぎの日をみんなで盛り上げようPart2」というイベントに、まーちゃんと参加してるでしsmile

 

Sbsh0552 

 

ねぇねは、毎日仕事で帰りが遅くて、相手にしてくれないから、うさぎさんみんなと北に向かって旅をしてるでしsmile

みんなで悪の軍団・ワルワルーをやっつけに行くでしsign03

変身ベルトが行方不明sweat02

べぃちゃんマンには変身できないから、自力で挑むでしsign03

体当たりすれば、ワルワルーもノックアウトsmile

普段、メタボンボン、べべぃでらっくす、一枚岩等々言われてるけど、活躍のチャンスでしshine

浪漫 [FL]

106503ba  6271a2e

196f9738  2009.6.7

 

浪漫

Roman

日 : 京成バラ園芸 2006年作出 

 

camera東沢バラ公園 (山形県村山市)

うさぎの日♪

まーですpen

3月3日は、うさぎの日heart04

うさかつ日記、の「うさぎの日をみんなで盛り上げようPart2」というイベントに、べぃちゃんと参加していますnote

はじめはミッションだけの参加だったけど、東北に近づいてきたので、らびったーさんにお願いして、新幹線・チョコ号に途中乗車trainしましたhappy01

 

Sbsh0536

 

悪の軍団・ワルワルーの野望を食い止めるには、うさぎさんみんなの癒しパワーが必要ですsign01

参加は無料shine

写真ブログ、Twitterがなくても、参加okshine

 

うさ好きの輪を咲かせましょうcherryblossom

ダイアナ プリンセス オブ ウェールズ [HT]

D08e9dd

2009.6.7

 

ダイアナ プリンセス オブ ウェールズ

Diana,Princess of Wales

米:J&P 1999年作出

 

camera東沢バラ公園 (山形県村山市)

マガリ [FL]

Sbsh0086

2010.6.13

 

マガリ

Magali

仏 : メイアン 1986年作出

 

camera東沢バラ公園 (山形県村山市)

ピンク オブ プリンセス

Sbsh0500

2012.5.27

 

ピンク オブ プリンセス

Pink Of Princess

日 : 河本純子 2008年作出

 

camera某祭りの植木市 (山形県鶴岡市)

 

danger知り合いの植木屋さんから、許可を得て撮影しました。

花笠

_11_2

2011.6.12

 

花笠

Hanagasa

日 : 鈴木省三 1978年作出

 

camera東沢バラ公園 (山形県村山市)

ブックカバー

2月2日、tokuのブログのtokuちゃんから、ブックカバーが届きましたnote

 

Sbsh1178

 

同じアパレル業界ということで、技術について何度かアドバイスしていただいてただけなのに、抽選会で、私を選んでくれました。

つちだよしはる

現在準備中…しばらくお待ちください

Sbsh0782

恐竜さん

現在準備中…しばらくお待ちください

 

5f0d45e7_4ab5c55d

2009.9.18

モニカ [HT]

Sbsh0096

2010.6.13

 

モニカ

Monica

独 : タンタウ 1985年作出

 

camera東沢バラ公園 (山形県村山市)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ