« 黄色い秋の花 | トップページ | アンジェラ [CL] »

ちょいワル

まーですnote

 

Sbsh0528

 

6月にはケージから脱走して、近くに置いてあったティッシュをひっぱってみましたsmile

うさぎ用なので、何も注意されませんでしたdelicious

 

でも、テレビtv、パソコンpcべぃちゃんのケージに近づくと奇声をあげるんですよねぇ…despair

へやんぽ中に何か起きれば、ねぇねは、監督不行き届きで責任を負うことになるし、ぼくもへやんぽ禁止になる、と言ってました。

 

いい子いい子と言われてるけど、常にいい子でいられるわけではありませんdespair

ふつうの子でありたいですsign01

« 黄色い秋の花 | トップページ | アンジェラ [CL] »

まーぶるだいあり」カテゴリの記事

コメント

うちの子達もイタズラ大好きですよ

何年経ってもやることは変わらないですね。
でもそれがまた可愛く感じられたり。
長生きしてくれてることに感謝ですね。

ぼんさんへ
そうですねconfident
紙類を見るとガチャガチャ、ビリビリですが、まーは食べないから、まだいいほうなのかなぁと思っています。
飼育環境としては、よくないでしょうけどねsweat02

うささん達は 悪戯大好きですよね
ちょい悪は カッコイイよね
普通で充分だけど
何かやっちゃうと 責任者が大変なのね
まーちゃん いい子でいてね

たろさママさんへ
使って減るものなら、少々のことは許せるけど、家電は簡単に買い替えるわけにいきませんよね
閑散期休みなら、掃除そっちのけで監督できるけど、繁忙期には監督する余裕がなくて、脱走されたら、パニックになることも多々あります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359272/46922665

この記事へのトラックバック一覧です: ちょいワル:

« 黄色い秋の花 | トップページ | アンジェラ [CL] »

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ