« 秋田へ | トップページ | うらら [FL] »

ハーブワールド

秋田へ。。の続き。

 

実はこの日は、お姉さんはお仕事…coldsweats01

仕事が終わってから、ふたりでハーブワールドに行きましたrvcardash

 

Sbsh0492

 

雨でハーブガーデンを見れなかったけど、色とりどりのポピーが見ごろでしたheart04 

一緒にいられる時間は短かったけど、会えてよかったconfident

会いに行ってよかったnote

お昼restaurantもごちそうになったのに、ハーブワールドでおみやげも...coldsweats01  

 

Sbsh0496

 

もらってばかりの1日だったけど、楽しい時間でしたclover

またいつか会いたいと思いながら、日々過ごしていますconfident

 

ハーブワールドAKITA

秋田県由利本荘市西目町沼田字新道下490-5

telephone0184-33-4150

営業時間 9:00~17:00

10/1以降は水曜定休日

11月~3月中旬まで、冬期休業になります。

« 秋田へ | トップページ | うらら [FL] »

東北おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ハーブワールドは素敵なところですね。
ポピーが綺麗です。私子供の頃、一番好きな花はチューリップとポピーだったんです。
細い茎に、ふわっとした花弁が可愛いですね。
良い1日で、読んでいるこちらまで楽しくなりました^^

nonaさんへ

約3ヶ月放置してました(;^_^A
放置記事はまだたくさんあるので、時間を見ながら、少しずつ更新していく予定です。
天気が悪かったので、ポピーの花は写真が撮れなかったので、ハーブワールドさんのブログページをリンクしました(*´∇`*)
お姉さんとは、私がひとりで牧場に行ったことで仲良くなったけど、きっかけになったのは、ぴょん太くんです。
ぴょん太くんが虹の橋を渡ったころから、無性にお姉さんに会いたくて、私から秋田に向かったのです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋田へ | トップページ | うらら [FL] »

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ