« コンラッド ヘンケル | トップページ | 迷いねこ »

手羽先ちゃん

こむぎママさんのブログ でブログ内企画“手羽先写真”開催中sign03 

 

今回は、こむぎくんと同級生のまーが参加ですnote

 

Sbsh0151

 

ケージの中のうさぎで見づらいでしょうが…

夏に限らず、ぺたーんと伏せってる時が多いのです。

名づけてクロワッサンshine

 

乗っけ大会のときのような反則(逆乗っけ)はしないと宣言したのですが…

企画名が手羽先なのに、クロワッサンというのは、反則でしょうかsign02 

« コンラッド ヘンケル | トップページ | 迷いねこ »

まーぶるだいあり」カテゴリの記事

コメント

わーーい!早速のご参加ありがとうございます。
本当足を伸ばしての手羽先♪
癒されます。
そういえば、確かにクロワッサンにも似てるね。

こむぎママさんへ
参加することに意義がある、ということで、うさ友さんのイベントにはなるべく参加するようにしています。
クロワッサンは、まーのフランス名なのですhappy01

訪問ありがとうございます
まーちゃんも可愛いね^^

薫くん全回転さんへ
こちらこそ、訪問ありがとうございます(^^)
まーは歳をとってから、手羽先姿になることが多くなりました。
こむぎママさんの企画では手羽先写真だけど、普段、私はクロワッサンと言っています♪

まーくんの手羽先かわいいわーー。
茶色とグレーのコントラストがいいですね。
おねむの顔かしら?

うさぎってどの子も本当にかわいいですよね。
ご訪問ありがとうございます。

ゆう&美咲さんへ
写真は去年の夏の終わりだから、夏の疲れでぐだーっ、です。
まーは2003年生まれだけど、当時は、珍しい毛色だと聞いています。
うさぎ好きな方にとっては、どこの子もみんな可愛く見えますよねheart01
でもいちばん可愛いのは、…
答えはみんな同じですねshine

はじめまして。
はむはむガーデンのたっくんママのakemiです。
美味しそうな かわいい手羽先ですね。
うさぎさんのまったりしている姿には
とても癒されますね。

ご訪問ありがとうございます^^
早速、お邪魔します♪

わおっ、クロワッサンとは!
言われてみれば、カタチ的に似てますね^^

akemiさんへ
訪問ありがとうございます(^^)
私も癒されましたclover
うちのまーは、若い盛りは過ぎたので、本物の手羽先を家族のみなさんでお召し上がりください。

ぴょんたさんへ
訪問ありがとうございます(^^)
手羽先なのに、クロワッサンと言っていますsweat02
プレーンよりは、チョコクロワッサン(フランス語では、パン オ ショコラ)でしょうか??

ご訪問、ありがとうございました。

おお。手羽先・・いやクロワッサン!!
いいカーブを描いてますね。
つぶ餡が、ぎっしりつまった、クロワッサンでしょうか?^m^

キンちゃんさんへ
手羽先なのかクロワッサンなのか、わからなくなっています。
愛読してくださるみなさんにも、困惑のおすそ分け…sweat02
和風にアレンジのつぶあんクロワッサン??
私はチョコクロワッサン(仏語でパン オ ショコラ)だと思ってたけど、生み出した人に確認してみないと、わからないです(;^_^A

マーちゃんの、お色は美味しそうですね♪
本当に、カリッとしたクロワッサンみたいです。

バラの花も、美しいですねぇ~
家にも何本かありますが、新しい品種を見かけると気になります。
虫が付きやすいのが、難点かな?

とらととろさんへ
訪問ありがとうございます。
焼きたてのクロワッサンと言いたいですが、現在8歳10ヶ月…
プレーンよりは、チョコクロワッサン!?
仏語では、パン オ ショコラらしい…

諸事情により、抽選会は今回、棄権することになりました。

バラは品種多いですよね!
私のブログには、家のバラが約10品種、4、5年かけて東沢バラ公園で集めたのが100品種くらいあるけど、書き直しのため、前記事未完成です。
来月初めに、完成させた記事を数品種公開する予定です♪

カイガラムシ、アブラムシなどの害虫は、常日頃ですね(-_-;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359272/46193128

この記事へのトラックバック一覧です: 手羽先ちゃん:

« コンラッド ヘンケル | トップページ | 迷いねこ »

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ