« 夕やけ色 | トップページ | よんしゅーねんでち♪ »

気づけば4歳

お久しぶりでち、べぃちゃんでちhappy01

春に4歳になりましたshine

人間なら40歳…

 

Sbsh0510

 

ねぇねがメタボンボンとか、べべぃでらっくすとか言って、うるさいでしsad

「やがましpunch」と言い返すと、休みの日の掃除しない、とか、ケージにはばからないで、世にはばかれと、売り言葉に買い言葉…sweat01

憎まれっ子じゃないから、世にはばかれないでし…

となりのまーちゃんには優しいのにどうして…weep

可愛そうなべぃちゃんを助けてくださいでしcrying

« 夕やけ色 | トップページ | よんしゅーねんでち♪ »

べぃちゃんでち!」カテゴリの記事

コメント

べぃちゃん4歳のお誕生日おめでとう。
べべぃデラックスだなんて!失礼よね。
来年もその次もずっとお祝いしましょう~♪

こむぎママさんへ
お祝いありがとうでし。
ほんとに、まったく失礼でしよね〜!
長生きできるように頑張るでし!
いつもは体に悪いからダメと言われるけど、お祝いのときは、パンの耳食べれるでし♪

たーでし
べぃちゃん4歳のお誕生日オメデトウでし
たーも、たろさデラックスって呼ばれるでしよ失礼でしよね~
だから たーはもうお耳の大きさとデブチンを自慢することにしたでし。
でもね、ねぇね本当はべぃちゃんのこと大好きなんでしよ
お互い長生きできるよう頑張るでし♪


べぃちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~。
メタボンボンだなんて可愛い呼び方だね^^愛情がこもっているんだよ。
あんよ、すごい広げっぷり(笑)
これからも元気で皆を楽しませてね。

たろさくんへ
お祝いありがとでち!
デラックスなんて失礼でし!
でもいいこにしてれば、なでなでしてくれるでしclover
僕ちんもたーくん見習うでし。
長生き頑張りましょうでし(^∇^)

nonaさんへ
お祝いありがとうでし!
小さい頃は、ちびボンボンでち。
あの頃はスーパーボールみたいに、ぽーんぽーんと跳ねてたからでしheart01
メタボンボンは、メタボのことし…
今の特技は、うさぎ跳びじゃなく、かえる跳び!
なづけて、べぃちゃん跳びheart01
後ろ足思いっきり広げて飛ぶでしよshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359272/45530983

この記事へのトラックバック一覧です: 気づけば4歳:

« 夕やけ色 | トップページ | よんしゅーねんでち♪ »

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ