« もっちぃ列車 | トップページ | Mother's Day »

再会♪

白いうさぎの続き。

 

うさぎ・セントバーナード舎の中を探しても、ぴょん太くんの姿が見つからない…sweat01

夏訪れた時に入ってた木箱には、ぴょん太くんと一緒にいた、白いうさぎさんだけ…

憂いを帯びた表情で見つめるうさぎさん。。

ぴょん太くんのことを教えたかったのでしょうかsign02

 

最悪のことを覚悟で牧場のお姉さんに聞いてみたら、舎内の個室にいる、とのことでした。

もう一度隅々まで探してみたら、ぴょん太くんを発見sign03

 

Sbsh0164

 

歳もとってるから、ひと目見れるだけでよかったけど、お姉さんが動物担当の方にお願いして、特別に会わせてくれたのですshine

 

Sbsh0165

Sbsh0168

Sbsh0170

Sbsh0171

 

ぴょん太くん、久しぶりheart04

元気になったねshine

私のこと覚えてる?

 

Sbsh0167

 

ぴょん太くんからの返事は、元気にごはんを食べる姿shine

 

記念に動画撮影camera

 

動画が見れない方はYouTubeにぴょ~んsign03

 

しばらくの間、ぴょん太くんのそばを離れず、元気に動き回る姿を見ていましたcoldsweats01

« もっちぃ列車 | トップページ | Mother's Day »

土田牧場&ぴょん太くん」カテゴリの記事

コメント

ぴょん太くん、かわいいheart01
よかったですね( ^ω^ )

ハル母さんへ

ぴょん太くんは、初代まーのそっくりさんです。
私が土田牧場に行く目的は、ぴょん太くん!
臨時で休みになった時、家族には出勤と嘘をついて、何度もぴょんたくんに会いに行ってました(;^_^A

こんばんは☆*:.。. \(≧▽≦)/ .。.:*☆
可愛い動画、見ましたよ( *´艸`)クスッ♪
癒されました(●≧◇≦)ノシ

のんちゃんさんへ

ぴょん太くんは、初代まーのそっくりさんです。
会社が臨時で休みになった時、家族に内緒で、何度かぴょん太くんに会いに行ってました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359272/42754160

この記事へのトラックバック一覧です: 再会♪:

« もっちぃ列車 | トップページ | Mother's Day »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ