« タイムレス '98 [HT] | トップページ | キリパ »

うさぎとかめ

みなさんおひさしぶりでし、べぃちゃんでちsign03

ドタバタねぇねに代わって、僕ちんがお代理様でしpen

 

今日、ねぇねは家事手伝いをお休みして、友達とランチrestaurantでしdelicious

1ヶ月半のあいだ、自分のことを後回し、寝る時間も削って、仕事と家事手伝いの両立だったから、忙しさの合間のひとときで、楽しく過ごしてきたみたいでしshine

 

夕方、キャベチ キャベツを背中に乗っけられたでしsad 

 

Sbsh0294

2012.3.18

 

うさぎとかめごっこと言うけど、僕ちんうさぎでしpunch

うたがめというキャラクターをまねしてるだけにしか思えない…

最近はお局様をおきょくさま、お内裏様をおないうらさまとウソ教えたりで、意味不明・理解不能でしwobbly

 

うそつきはドロボーのはじまりでちsign03

« タイムレス '98 [HT] | トップページ | キリパ »

べぃちゃんでち!」カテゴリの記事

コメント

べぃちゃん元気でしたか 大きなキャベツだね
春キャベツは柔らかくて美味しいよ 全部食べちゃたのかな
たーもキャベツ大好きですよ
ねぇねは相変わらず忙しそうだね
体調を崩さないように べぃちゃん達で見守ってあげてね
遊んでもらう時間が少なくても チョット我慢だね

( ´艸`)プププちょうどいいサイズですね、キャベツ。
うちの子にしたら・・その前に乗せられないかもcoldsweats01
元気でなによりですhappy01

たろさママさんへ

おひさしぶりでしsign03
キャベチウマウマでしよdelicious
完食でしよshine
こちらで売ってるのは、関東産のお野菜もたくさん売ってると聞いてるでしよscissors

ひまわりさんへ

べぃサイズのキャベツです…
相変わらず元気すぎて困ってますsweat01

ほんとだ(笑)キャベツが亀みたい^^
べぃちゃんはちゃんと報告できてイイ子ですね。
ねぇねも毎日お疲れ様です。たまには息抜きもいいですね。

nonaさんへ

代わりに僕ちん更新でしsign03
ねらいはパン耳breadでしよsign03
ねぇねもランチの記事を書く予定みたいだけど、さぼってて悪いやつですねぇpunch

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359272/44543530

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎとかめ:

« タイムレス '98 [HT] | トップページ | キリパ »

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ