« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月の記事

ストラップ

久しぶり携帯mobilephoneにストラップをつけました。

1月下旬に、taneyoさん(いちばん下の弟)が学校行事schoolで熊本に行ってきた時に、月下の熊本城と一緒に買ってきたのです。

 

Sbsh0305

ご当地リラックマ~熊本城でだららん~

 

 

28日の朝、横浜に移り、4月から横浜で社会人デビューshineします。

もらいもののストラップには、壊れたら疎遠になる、といういやな記憶があって、つけるのをためらってたけど、離れていても家族だよ、という思いでつけてみましたnotes

キリパ

3月17日、福島のももちゃんが帰省してきたので、ランチrestaurantを楽しんできましたhappy01

今回はアジアンエスニック料理の、KRIPA(キリパ)というお店ですhappy01 

 

Sbsh0285

 

オーナーはネパール出身sign03 

2人で日替わりセットを注文しましたshine

 

Sbsh0288

 

この日のセット内容は、ナン&キーマカレー(激辛)、サラダ、ドリンク(ラッシー)restaurant

 

ナンはおかわり自由sign03

カレーは甘口、普通、中辛、辛口、激辛の中から、お好みのレベルを選べます。

ドリンクはラッシー(カルピスみたいな感じ)、ウーロン茶、オレンジジュースから選べます。

 

エスニック料理は初めてだけど、美味しかった~delicious

ナンは平べったく、カリカリに焼いてあるので、パンbreadをスープにつけて食べるのが苦手な人でも、抵抗なく食べれますよcoldsweats01

うさぎとかめ

みなさんおひさしぶりでし、べぃちゃんでちsign03

ドタバタねぇねに代わって、僕ちんがお代理様でしpen

 

今日、ねぇねは家事手伝いをお休みして、友達とランチrestaurantでしdelicious

1ヶ月半のあいだ、自分のことを後回し、寝る時間も削って、仕事と家事手伝いの両立だったから、忙しさの合間のひとときで、楽しく過ごしてきたみたいでしshine

 

夕方、キャベチ キャベツを背中に乗っけられたでしsad 

 

Sbsh0294

2012.3.18

 

うさぎとかめごっこと言うけど、僕ちんうさぎでしpunch

うたがめというキャラクターをまねしてるだけにしか思えない…

最近はお局様をおきょくさま、お内裏様をおないうらさまとウソ教えたりで、意味不明・理解不能でしwobbly

 

うそつきはドロボーのはじまりでちsign03

タイムレス '98 [HT]

Timeless98

2011.6.12

 

タイムレス '98

Timeless '98

米 : J&P 1996年作出

 

camera東沢バラ公園 (山形県村山市)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ