« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月の記事

ランチ♪

福島在住のお友達・ももちゃんと手紙loveletterが再開したのは去年の秋、4年ぶりでした...

今日は福島から帰省中のももちゃんと4年8か月ぶりに再会shine

 

Sbsh0258 

Sbsh0259

 

レストラン ファイヤーボールでランチrestaurant

単品よりセットがお得なので、セットメニューAを注文しましたnote

 

Sbsh0260

前菜のサラダ&ドリンクバー

 

Sbsh0262

スープ

 

Sbsh0263 

パスタ“オブザデッド”

激辛に魅かれて注文note

 

Sbsh0264

デザート

 

このお店では、季節ごとに違ったメニューを提供しているようです。

メインのメニュー(パスタorピザ)は、お好きなメニューを選択できますよhappy01

 

 

楽しいひとときをありがとうねconfident

また手紙、メール送りますnote

時間があったら、また会いましょうheart04

びりびり

べぃちゃんでちsign03

 

Sbsh0831

 

最近新聞紙ビリビリしてないでし…

今は大雪で寒いから食べる、寝るの毎日でしcarouselpony

 

Sbsh0013

 

春になったら、細かくビリビリして、花さかじいさんみたいなことしたいでしshine

きれいに花が咲いたら、うさぎ界のプリンスになれるでしsmile

きなこ

1月5日、正月休み最終日に、モンチッチのモン太とモン子のお母さんから、きな子~見習警察犬の物語~のグッズが届きましたshine

 

120108_091106

 

まーとべぃは、きなこちゃんとお友達になれるかなsign02

たれみみのうさぎ(ロップ)を、ワンワンちゃんdogみたいなうさぎと教えてきてるから、ロップと犬の区別できるかなぁsign02

 

メールmailではぬいぐるみと聞いてたけど、たくさんのグッズを送っていただき、ありがとうございましたhappy01

 

モンチッチのモン太とモン子のモン太くんとモン子ちゃんは、モンチッチ誕生当時(1974年)の頃のモンチッチです。

ふたりが着ている洋服t-shirtdenimは、すべて手作りですsign03

KTG48

べぃちゃんでちnote

けーたさんの企画で、ケツ毛の多いうさぎを集めて、KTG48を結成しているでし。


ぼくちん、企画に参加してるでしcatfaceshine

 

Sbsh0222

 

換毛期になると、抜け毛がすごいので。。coldsweats01

 

現在、23ぴょん参加中。。

動画は出来上がってるけど、48ぴょんを目指して、参加者募集中でしsign03

Happy New Year

Sbsh1296

 

今年もよろしくお願いします。

すべての人が、穏やかに過ごせる年でありますように...

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ