« おててのっけ | トップページ | 卓上ほうき »

8年

ケージの中からこんにちは、まーですconfident

今日10月12日は、ねぇね達と家族になって8年という日ですshine

最近写真cameraを撮ってないので、5歳の時のをのせますねsweat01

 

8d0a55d7 

 

今年のプレゼントpresentは、大好物heart04のバナナbananaとヘルシープレミアムlovely

あとは、百均の卓上ほうきと、ペットフードストッパーでしたhappy01

 

ぼくはうさぎとしては5代目だけど、今までいたうさぎさんたちはプレゼントpresentもらったことがないみたい…sad

贅沢かなぁsign02

« おててのっけ | トップページ | 卓上ほうき »

まーぶるだいあり」カテゴリの記事

コメント

まーちゃんお迎え記念日おめでとう。
プレゼント一杯もらえてよかったね。
これからもずっとずっと毎年お祝いできますようにっ。
可愛いメールありがとう~!!

まーちゃん、お迎え記念日8年本当におめでとう!
ママさんも感慨ひとしおですね。
これからもたくさん遊んで、たくさん食べて、ますます元気に過ごしてね!

こむぎママさんへpen

ありがとうございますconfident
こむぎくんと同じ、8歳になりました。
一昨年はバナナbananaとエサ入れ、去年はバナナbananaとブラシ、今年はいつもよりいっぱいでしたshine
4品中2品は百円ショップですが…sad

8歳になり、人間だと64歳だけど、これからも仲良くしてくださいねhappy01
こむぎくん、同級生うさぎとして、これからもよろしくお願いしますconfident

ふうパパさんへpen

ありがとうございますconfident
ふうちゃんみたいに人気者ではないけど、お祝いしてもらえてうれしいですnote
8歳になり、人間だと64歳だけど、これからも仲良くしてくださいねhappy01

こむぎママさんへloveletter

今、携帯mobilephoneはパケットし放題フラットを契約しています。
月々1029円〜4410円とは違い、常に上限額(4410円)を支払うシステムです。
…ということなので、デコメも送り放題です!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359272/42451442

この記事へのトラックバック一覧です: 8年:

« おててのっけ | トップページ | 卓上ほうき »

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ