« ルリマツリ | トップページ | 十五夜 »

のこりもの

まーですpen

 

おととし、ねぇねからお迎えプレゼントpresentでもらった、サンプルの残り物です。

 

Sbsh0419

 

おととしのだけど、賞味期限は今年の秋…

とっておきの食べ物みたいですねぇsweat02

初めは見慣れない食べ物だから警戒してたけど、今は大好物になりましたheart04

主食のぴょん太よりも…coldsweats01

残り物には福があるって、ほんとみたいですねぇclover

ごはんrestaurantの時間clockには、いつもおねだりしていますconfident

 

Sbsh0862

 

ヘルシープレミアムは、ねぇねがよく行くホームセンターに売ってるから、誰かが買ってきて、食べさせてくれるのを待っていますconfident

« ルリマツリ | トップページ | 十五夜 »

まーぶるだいあり」カテゴリの記事

コメント

まー君 ヘルシープレミアムは美味しいでしか
たーは食べた事無いです 
そんなに美味しいなら かーちゃんにお願いしようかな~
かーちゃんよりとーちゃんの方がいいかもしれ無いでしね~
台風は大丈夫でしたか? かーちゃんが心配してま~す

たろさママさん・たろさ君へpen

ヘルシープレミアムおいしいですよhappy02
ホームセンターで498円(一部で499円)です。
定価は700円前後するのかなぁsign02
たろさくんも買ってもらえるといいですねwink

台風は各地で大きな被害があったけど、鶴岡では大きな被害はありませんでしたhappy01
今年は災害の当たり年なのでしょうかね…coldsweats02
卯年で飛躍の年、というのは何処へ…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359272/41491607

この記事へのトラックバック一覧です: のこりもの:

« ルリマツリ | トップページ | 十五夜 »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ