« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月の記事

しっぽさんから。。

22日、から、newカタログbookが届きましたnote

 

Sbsh0125

 

今回のカタログは、通販だけでなく、飼育関連のページもあるので、これからうさぎを飼いたい方にもオススメですsign03

表紙に書いてある、I'll be your side…(そばにいるよ)という言葉も印象的ですねconfident

 

うさフェスタ2011の案内状には、I will be your side…と書いてあるけど、I'llは、I willの短縮形ですwink

プレミアム

まーですpen

のこりものの続きです。

8月に、ねぇねがホーマックから、ラビットフード ヘルシープレミアムを買ってきましたnote

 

Sbsh0864

 

サンプルだけで終わりだと思ったけど、毎日食べられるなんて、夢にも思ってませんでしたconfident

ごはんrestaurantの時間になると、毎日おねだりhappy02

 

Sbsh0014_2

 

毎日、ぴょん太に混ぜて食べていますdelicious

切手

16日、ろでぃといっしょの、のゆきさんから、ろでぃくん切手が届きましたshine

 

Sbsh0124

 

のゆきさん、ありがとうございましたconfident

十五夜

movie月の光

 

1年で最も月が綺麗な、中秋の名月fullmoon。。

 

Sbsh0120

 

今年は卯年の十五夜ですねhappy01

忙しさのなかでも、月のうさぎを偲ぶ夜にしたいですねconfident

のこりもの

まーですpen

 

おととし、ねぇねからお迎えプレゼントpresentでもらった、サンプルの残り物です。

 

Sbsh0419

 

おととしのだけど、賞味期限は今年の秋…

とっておきの食べ物みたいですねぇsweat02

初めは見慣れない食べ物だから警戒してたけど、今は大好物になりましたheart04

主食のぴょん太よりも…coldsweats01

残り物には福があるって、ほんとみたいですねぇclover

ごはんrestaurantの時間clockには、いつもおねだりしていますconfident

 

Sbsh0862

 

ヘルシープレミアムは、ねぇねがよく行くホームセンターに売ってるから、誰かが買ってきて、食べさせてくれるのを待っていますconfident

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ