« 黒い妖精 | トップページ | もっちぃ列車 »

3羽のうさぎ

8月13日、うさぎの駅長で人気の宮内駅trainに行ってきましたnote

鶴岡からは車で約3時間rvcardash

 

Sbsh0042

 

中に入ると、3羽のうさぎさんがお出迎えconfident

 

Sbsh0045

もっちぃ駅長♀

 

駅長さんは、色白でもふもふなレディーheart04

夏なので帽子なしで出勤していますsign03

 

Sbsh0050

ぴーたー駅員♂

 

Ten

てん駅員♂

 

実は、ふたりの駅員さん、もっちぃ駅長とは血のつながったきょうだいなのですsign03

 

GWのときは、もっちぃ駅長は出張で不在で、いつか会いたいなぁ、という願いがこの夏に叶いましたshine

 

山形鉄道 フラワー長井線 宮内駅

〒992-0472

山形県南陽市宮内2854-2

telephone0238-40-0560

もっちぃ駅長たちと会える時間は、9:00~17:00 (水曜日はお休みsleepy

外部リンク

もっちぃのへや

ツイッター

« 黒い妖精 | トップページ | もっちぃ列車 »

うさぎちゃん」カテゴリの記事

宮内駅&もっちぃ駅長」カテゴリの記事

コメント

えっ!駅員さんもいるんですか!
知らなかったです!かわいいですねえ(o^-^o)

ハル母さんへloveletter

もっちぃ駅長と駅員たちは、出身地が同じですよclover
3羽とも誕生日が同じだったような…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359272/41219176

この記事へのトラックバック一覧です: 3羽のうさぎ:

« 黒い妖精 | トップページ | もっちぃ列車 »

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ