« ハマナス | トップページ | カーネーション »

ぐでーん

お久しぶりでし、べぃちゃんでちsign03

 

Sbsh0619

 

知らないうちに3歳になったでしshine

ゴワゴワだった毛が、つやつやのふわふわになったでしheart04

来月15日になれば、お迎え記念日notes

いつもは体に悪いからダメと言われてるけど、いい子にしてれば、大好物のパン耳bread食べれるかなぁsign02

« ハマナス | トップページ | カーネーション »

べぃちゃんでち!」カテゴリの記事

コメント

そうか、べぃちゃん3歳になったんだね。
おめでとう。
これからも元気で大きくなるんだよ。

パン耳、こたろうが好きだったなあ^^
体に悪いといわれても、うちも、とっておきのおやつだったっけ^^

べぃちゃん、3歳おめでとう~happy02
来月のお迎え記念日も楽しみですね♪♪
もりもりいっぱい食べて、元気に大きくなるのですよ~heart01

べぃちゃん!たーでしよ久しぶりでし
3歳オメデトウでしよー
パン耳たーからもねぇねにお願いしておくでしよーあっそれから土曜日バナナもね♪
べぃちゃんちかれたでしか?ぐでーんて?
鎌倉も もう梅雨みたいにジトジトジメジメ
でし
いっぱい食べてがんばるでしよ~。

べぃちゃん、3歳おめでとう~♪
たくさんお世話してもらって、ふわふわ毛になったんですね。
パン美味しいね^^

ハル母さんへloveletter

元気いっぱいでちconfident
まーちゃんに比べると体が大きいから、メタボンボンと言われてるでちthink

こたろうくんもパン耳bread好きでちか??
大好物なのに、体に悪いからと食べさせてもらえないつらさ、こたろうくんもおんなじかなぁ!?

せめて特別な日くらいは食べたいでちconfident
去年食べれたから、今年も大丈夫かもheart04

らいママさんへloveletter

お迎え記念日楽しみでちconfident
今まで我慢してた大好物のパン耳breadが食べれるでちheart04

ねぇねからは、メタボンボンだから、これ以上大きくなるな、と言われてるでち〜think

たろさママさん&たろさくんへloveletter

たーくんおひさでちsign01
僕ちゃんからのお願いはダメって言うけど、たーくんからのお願いなら、ねぇねは絶対に断れないでちconfident

写真は震災後だから、地震疲れか、ねぇねの地震酔いがうつったでちthink

nonaさんへloveletter

3歳でふわふわになったのは、ちょうどお年頃なんでちかねぇ!?
パンbread大好きでちheart04
来月は食べさせてもらうでちconfident

わわわ
べいちゃんのお誕生日の記事見逃してました。ごめんなさい。
遅ればせながらおめでとう。
先代うさぎもパンの耳が大好きでした。
上げちゃ駄目って思いながら可愛いのでつい上げてました。
ちょっとなら良いよね。

こむぎママさんへloveletter

僕ちゃんも誕生日はわからないでち…
でも3歳になったのは間違いないでちよclover

体に悪いから我慢我慢と言われるのは、ストレスのもとでちsad
特別な日くらいは、大好物食べさせてもらうでちnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハマナス | トップページ | カーネーション »

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ