« 母の日 | トップページ | ツツジ »

乳酸菌

まーですnote

3月に書いたのですが、震災の影響で、公開が延期になってしまいましたsweat02

 

Sbsh0455

 

おやつとかは、あまり食べないぼくですが、このサプリメントはおいしかったですconfident

べぃちゃん食べなかったから、ぼくひとりで食べちゃいました…sweat01

でも、うさファンからもらったアルファルファクッキーと、ねぇねがワゴンセールで買ってきたチモシーズレシピ31は、べぃちゃんが独り占め…

だからおあいこですねぇcoldsweats01

おかげで冬のあいだは体調もよく、元気に過ごせましたclover

« 母の日 | トップページ | ツツジ »

まーぶるだいあり」カテゴリの記事

コメント

乳酸菌、まーちゃんは好きなんですね^^
ロイは食べなかったんだけど、ハルは食べるかな。私もあげてみよう。

※リンク、ありがとうございました。

こむぎは乳酸があまり好きじゃないんです。
お腹に良さそうなのになっ

我が家の「だいだい」も好きです♪
でも、やわらかいタイプより、ボリボリ食べれる、かたいタイプがお好みらしいです(*^-^)

ハル母さんへpen

いつもは見慣れないものを見せると警戒するのですが、“うさぎのやわらか乳酸菌”はすぐに気に入ってくれたようです。
乳酸菌のおかげで、キュル×2にならず、ひと冬元気に過ごしてくれました♪

こむぎママさんへpen

他の乳酸菌は食べないけど、“やわらか乳酸菌”は食べてくれました。
おかげでひと冬、キュル×2にならずに元気に過ごせました♪

らいママさんへpen

だいだいちゃんも大好きですか??
うちのまーは、ハードタイプは食べなかったけど、“やわらか乳酸菌”は食べてくれました♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 母の日 | トップページ | ツツジ »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ