« やっぱり… | トップページ | チモシーズレシピ31 »

お父さんくじ

先月14日に配信されたお父さんくじです。

いつもはデジタルコンテンツしか当たらないのに、今回は、大当たりsign03

しゃべるお父さんBIGストラップ2が当選しましたshine

 

発送は今月下旬以降。。

20日を過ぎた頃から、いつ届くのかなぁ…と思ってたら、昨日ストラップが届きました。

 

Sbsh0592

 

このストラップは、左足にスイッチが入っていて、しっぽをさわると喋るんですhappy01

 

しゃべる内容は…

 “しっぽをさわるな”

 “でかけりゃいいってもんじゃない”

 “夢は大きく”

 “分かる人には分かる”

 “いい季節だ”

 “もっと自由に”

 “ボン ソワ マダム”

 “すばらしい”

 “お前にはまだ早い”

 “脇が甘い”

 

お犬様dogみたいに、床の間に飾ってありますcoldsweats01

« やっぱり… | トップページ | チモシーズレシピ31 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱり… | トップページ | チモシーズレシピ31 »

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ