« あけましておめでとでし | トップページ | ハニー ブーケ [FL] »

お祝いのバナナ

January 8,

まーですpen

 

クリスマスプレゼントpresentのバナナbanana、おいしかったですconfident

しばらく食べれないと思ってたけどねぇねが仕事帰りにヤマザワで1房(15本付)250円のバナナbananaを買ってきましたhappy01

僕は未年生まれだけど卯年に“人間なら60歳”を迎えるのはおめでたいということで、買ってきたみたいですconfident

 

Sbsh0514

 

思い返せば、ねぇねがバナナbananaを買ってくるのは、土曜日が多いような…think

これからはどようびバナナと言ったほうがいいのかなぁsign02

« あけましておめでとでし | トップページ | ハニー ブーケ [FL] »

まーぶるだいあり」カテゴリの記事

コメント

まーちゃんこんにちは♪
バナナもらえてよかったね
おいしかったかな?(*^_^*)
ほのかまま宅も動画をup始めました。
ヤンチャ坊主ぶりが発揮されています♪
良かったら遊びに来てください♪
 
 
返事ですpen

まーです。
バナナおいしかったですlovely
ぼくのは携帯のムービー撮影だから、画像はあまりよくありません。。
近いうちに、ほのかちゃんの動画を見に行きますねhappy01

こんにちは、早速遊びに来て見ました(^^)
私もうさぎとバラを育てているので共通点が多いです。
これから過去ログを遡って勉強させて頂きます。
今後とも宜しくお願いします(^^)
 
 
返事ですpen

訪問ありがとうございますhappy01
バラのほうは、鑑賞専門なので栽培に関する知識がないのですが、品種説明簡潔に書いて記事にしようと思っています。
気が向いたとき、またいらしてくださいねwink

たーでしよー
まーちゃんバナナいいでしねー土曜日早く来るといいでしねー

べぃちゃん、ねぇねはねお仕事と年末のお家のお手伝いできっとちかれたんでしよー

まだまだ春は遠いいでし、今年はうんとサブサブでし、ねぇねもまーちゃんもべぃちゃんも
体調気お付けて頑張るでしよー。
 
 
返事ですpen

正月疲れよりも、大雪snowに悪戦苦闘

去年(一昨年sign02)は気象庁で暖冬と言って他にも関わらず、鶴岡では豪雪で全国ニュースになったけど、今冬も大雪で参ってますwobbly

まだまだ厳しい冬が続くけど、どうにか乗り切るしかないですねcoldsweats01
 
 
返事でちpen

僕イケメンべぃちゃんでち!
年末は正月の準備で台所に立って手伝いしたり、何か自分で作ったりしてて、全然遊んでくれなかったでちweep
正月になれば遊んでくれるかと思ったけど、ちゃかちゃかしてるか、こたつでバタンキューのどっちかだったでちよ…
 
 
返事ですbanana

まーです。
バナナbananaおいしかったですcatface
毎週土曜日食べれるわけではないから、今度ねぇねが買ってくるときを楽しみにしていますnote

まーちゃん、バナナ食べるんですね。
最初はクンクン嗅いでますね~(笑)
うちのムーちゃんは生の物はキャベツしか食べないんですよ~。
 
 
返事ですpen

バナナbananaはうさぎの大好物のようですconfident
でもカロリー高いから、与えすぎは禁物…
ムーちゃんはキャベツが大好物なのですねhappy01
うちのうさぎたちは、果物はバナナbananaとリンゴappleくらいしか食べないかもsign02
乾燥フルーツはまったく、ですdespair
野菜はべぃは好きだけど、まーは歳をとってから食べなくなりました。

という事は、まーくんは人間でいう還暦をこえたという事なのですね。
それは、おめでたいですhappy01
バナナでお祝い 良かったね~scissors

スーパーって、曜日によって特売日がありますものね。
そりゃ、安い日に買わなくっちゃ。
土曜日が楽しみだね♪
 
 
返事ですpen

人間でいう還暦を迎ちゃいましたshine
スーパーはヤマザワだけではないけど、各店、日替わりで特売が違いますよね。

バナナbananaは、土曜にヤマザワで、というときが多いですよhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359272/43012873

この記事へのトラックバック一覧です: お祝いのバナナ:

« あけましておめでとでし | トップページ | ハニー ブーケ [FL] »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ