« うさぎの湯たんぽ気分 | トップページ | マヌウ メイアン [HT] »

品定め

October 11,

べぃちゃんでちheart04

 

にわんぽでいろんな葉っぱを見つけたでしhappy01

 

Sbsh0445

分厚い葉っぱは花月(金のなる木)でし。

 

Sbsh0446

 

遠くを見たら、いろんなのが見えるでしhappy01

冒険気分で行ってみるでしnote

 

Sbsh0449

名前のわからない植物でしthink

 

Sbsh0447

雑草も生えてるでしcatface

 

Sbsh0451

ハート型の葉っぱはスミレの葉でしconfident

 

お庭は緑がいっぱいclover

おいしそうなものがたくさんあるでしね~restaurant

イケメンでも#食い気には勝てないでしsweat01

でもいちばんお気に入りは…confident

 

時間ある時に過去記事見てくださいでしheart04

« うさぎの湯たんぽ気分 | トップページ | マヌウ メイアン [HT] »

べぃちゃんでち!」カテゴリの記事

コメント

金のなる木
縁起が良いですね。
私も、金運が欲しいですhappy01

さすが、お花好きのフロリバンダさんのお庭は色々ありますね。
過去の記事の、バラの花とべぃくんがとても
キマッテいたよ~lovely


もこさんへpen

金のなる木は、線香花火みたいな花を咲かせますshine
折れた枝を土に挿せばすぐに根がつくので、挿し木もすごく簡単sign03

べぃはCoffee Ovation(コーヒー オベーション)がお気に入りのようですconfident

べぃちやん今晩はでしよー
お庭があっていいでしねー、色んな物が見られて羨ましーでし、なぜか?家にも金の生る木があるでし、でも かーちゃんがほったらかしにしているからボサボサにおっきくなっているでし、もーだらしがないでしねー。

東北の方はお天気が悪い見たいでしけど
べぃちやん、まーちゃん地方は大丈夫でしか?
ねぇねも自動車の運転きをつけるでしよー。
 
 
返事ですpen

金のなる木は、ほったらかしにしてると、大きくなりますよね…
挿し木が簡単だから、近所や知り合いの人でほしいと言う人がいたら、おすそわけも一つの手、なんですconfident
こちらも今日は強風、雪も降りましたsnow
道路はツルツルで大変…sad
毎年のことながら、運転には気をつけないと。。
 
 
返事でしbread

こんばんは、べぃでちsign03
お外で遊ぶのは楽しいから、たー君も遊びに来てくださいでしhappy02
いっしょにあそぼーでちheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うさぎの湯たんぽ気分 | トップページ | マヌウ メイアン [HT] »

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ