« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月の記事

福袋

27日と28日はうさフェスタ2010でしたねhappy01

うさ飼いさんたちにとっては一大イベントsign03

参加したみなさんは楽しめましたか?

いつもお世話になってるうさ友さんたちに会いたいとは思っているけど、仕事あるし、横浜は遠いし、等々の理由で不参加ですdespair

今日、仕事から帰ってきたら、私宛に大きな米袋が届いてましたnote

 

Sbsh0449_2_2

 

よく見ると、WOOLYの福袋。。

のたろさママさんからの贈り物presentでしたcoldsweats01

「何が出るかなsign02 何が出るかなsign02

と開いてみたら、

 

Sbsh0453

牧草

 

Sbsh0452

Sbsh0454

サプリメント

 

こちらでは売られていない商品がたくさん入ってましたheart04

うさフェスタに参加できない私のために気遣っていただき、ありがとうございますconfident

シェリー メイディランド [修景]

Sbsh0048

2010.6.13

 

シェリー メイディランド

Cherry Meidiland

仏 : メイアン 1994年作出

camera東沢バラ公園 (山形県村山市)

菊~ロリポップ?チェリー?~

73b3feb6  F99a568d

2007.11

 

耐寒性多年草

キク科キク属

別名:イエギク、鑑賞ギク

原産地:中国

花言葉:高貴、清浄

 

2007年秋に、地元の花屋さんに問い合わせたらロリポップ、翌年は菊祭り(?)で似たような花がチェリーという名前で売られていました。

南天

25ba5431  16ed1b6e

2008

 

メギ科ナンテン属

原産地:日本(中部以南) 中国 アジア

with Rabbit

ペレットrestaurantのサンプルだけど、まーのお気に入りフードのようですshine

 

Sbsh0418

 

商品は1.5kgで1,650円…coldsweats02

同じ値段でぴょん太(3kg)だったら、何袋分なんだろうなぁcoldsweats01

新聞紙

まーですpen

 

Sbsh0260

 

べぃちゃんの部屋の掃除が終わるまで、新聞を読んでいます。

少しの時間だけど、時事勉強していますよcoldsweats01

白背芯

べぃちゃんでちsign03

秋の換毛期を迎えたら、背中が白くなったでしdespair

 

Sbsh0399

 

ハクビシンは鼻筋が白いから、白鼻芯と書くみたいでしけど、僕イケメンちゃんは背筋が白くなったから、白背芯なんでちかねぇcoldsweats02

本当はうさぎちゃんなのになぁ。。wobbly

菊 ~ヒンギス~

_1

2008.11

 

_2

2007.11

 

耐寒性多年草

キク科キク属

別名:イエギク、鑑賞ギク

原産地:中国

花言葉:高貴、清浄

 

セイヒンギスが本名でしょうかsign02

山茶花

15a26f86_4b248895  75c9b885_4b248898

2009.11

 

9a9f0f4d

2008.11

 

ツバキ科ツバキ属

原産地:園芸品種(日本西南暖地)

花期:秋

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ