« コオニユリ | トップページ | ブラシ »

ペレット

まーですpen

ねぇねが仕事帰りに、ツルハで僕とべぃちゃんのご飯riceballを買ってきてくれましたshine

いつものペレット(ぴょん太)は通常3kg入りで499円のところ、お客様感謝デーの5%OFFで

474円で買って来ます。。

 

1単位あたりの数量がいくらだとか、1円単位までケータイの電卓で細かく計算しているねぇねが、ワンワンちゃんdogみたいなうさぎさんが描いてある袋の高級なペレットも買ってきたのですhappy01

 

Sbsh0396

 

チモシーズレシピ31400g入りで498円のところ在庫処分で220円、更に5%OFFで209円だから、たまには贅沢に、ということで買ってきたと言います。

いつもはホームセンターの在庫処分のワゴンに置いてあっても「値段と数量で割ると、ぴょん太の方が安い」と言ってるのになぁ。。 

 

先月25日にはちょっと早いけど、“10月12日・家きて7周年記念”のバナナbananaをヤマザワで298円で買ってきたけど、いつもと違うペレットも何かの記念なのかなぁsign02

« コオニユリ | トップページ | ブラシ »

まーぶるだいあり」カテゴリの記事

コメント

今日はまーちゃんがお当番なんですね!
もうすぐまーちゃんのお迎え記念日だから
いつもよりちょっと贅沢にとねぇねが色々考えてくれてるのね~☆


machi2さんへpen

まー&べぃも書きたいときに書いていますよnote
ただ、私が日時の調整をしてるので、若干更新がずれることも…
質より量で勘弁してもらってるから、たまには高価なペレットもいいかなぁと思い、在庫処分の値引き商品を買ってみましたcoldsweats01

にぃんにぃん♪
お誕生日にお祝い言葉ありがとうなのダァ(*^^)v
とっても嬉しかったのダァ
是からも、どうぞどうぞ宜しくなのダァ
だから今日は捻りジャンプで
ポチ♪しちゃうのダァ!(^^)!


刹那さん・ピョンちゃんへpen

お誕生日おめでとう!!
今年は盛大な誕生会でしたね♪
こちらこそ、よろしくお願いします。

高いからって食べてくれる訳じゃないですもんね。。。
うちもバニセレ食べて貰えなかったときは泣きそうでしたもん。
最近はラビットプラスのメンテナンスをあげてますが、おーどりーが太ってきちゃったのでまたペレット変えないといけなさそうです。

 

ぼんさんへpen
うちでは別のペレットを与えるときは、食べ慣れたペレットに混ぜています。
今はホームセンターでもらったペレットをミックス。。
ペレット選びは難しいですねsad

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359272/47502934

この記事へのトラックバック一覧です: ペレット:

« コオニユリ | トップページ | ブラシ »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ