« ラバーブラシ | トップページ | 7周年 »

CyBELLE

山形県村山地方に、シべールという洋菓子屋さんcakeがあります。

庄内地方には店舗がないけど、ラスクがおいしいと評判ですnote

メインキャラクター(?)はうさぎさんheart04

6月13日に東沢バラ公園に行った時に、現地のうさ友さんからいただいたものですconfident

 

Sbsh0255 

 

包装紙を開けたら、

 

Sbsh0254

 

麦工房 by CyBELLEと書かれた、きれいな箱が出てきましたshine

箱をあけてみたら、

 

プレーン

ブルーベリー

ガーリック

ショコラ

メープル

 

…そして、

 

Sbsh0284

夏季限定のジンジャーラスクheart04

 

全部おいしかったnote

 

関東圏では、うさフェスタ等のイベントでうさ友さん同士が対面、ということはあっても、私は東北の人。。

うさ友さんと会いたい、という思いは叶わないだろうなぁと思っていたけど、初めて実現できましたshine

 

またいつか、会えたらいいなぁと思っていますheart01

« ラバーブラシ | トップページ | 7周年 »

グルメ」カテゴリの記事

東沢バラ公園」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^

訪問コメントくださり
とってもうれしかったです

とーても
可愛くってキレイなブログですね!

ぽちぽち

ではでは^^


m.m.loveさんへpen
訪問ありがとうございます。
気が向いたら、いつでも覗きに来てくださいね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラバーブラシ | トップページ | 7周年 »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ