« ハナミズキ | トップページ | ナデシコ »

7歳

まーですpen

 

Sbsh0366

 

誕生日はわからないけど、7歳になりましたbirthday

7歳は、うさぎの世界ではご長寿の仲間入りですねぇ…sweat01

 

じいちゃんになってしまったけど、仲よくしてくださいねheart04

« ハナミズキ | トップページ | ナデシコ »

まーぶるだいあり」カテゴリの記事

コメント

まーちゃん7歳のお誕生日おめでとう。
こむぎと同級生ですね。
まだまだこれからです。
お互い長生きできるように頑張ろうね。


こむぎママさんへpen
ねぇねから超ご長寿を目指して、と言われてるから、頑張りますhappy01

まーちゃんおめでとう~☆
七歳といえば、そろそろ長寿の仲間入りなのかな。
可愛いお顔のせいか、おじいちゃんだなんて全然感じません。
もちろん、これからもずうっと仲良くしてくださいね。

machi2さんへpen

ご長寿の仲間入りしました。
若く見られてうれしいなぁ。。
じいちゃんでも、仲良くしてくださいね^^

7歳のお誕生日おめでとう~~
これからも元気で、のんびり過ごしてね。
まーちゃんの今後の活躍に期待してま~す。


かっぱさんへpen

今は暑さで大変だけど、元気に過ごせるように頑張りますね^^
この前は僕の似顔絵上手に描いていただき、ありがとうございました。

まーちゃん 7歳おめでとう~!!
まだまだ7歳だよ~(^ー^* )フフ♪
このまま元気で さらなるご長寿を目指してね♪\(^▽^)/


カレンさんへpen

皆さんの期待に応えて、長生きできるように頑張ります。

まーちゃんおめでとう!!
童顔だからかな、まだまだ若いです^^
これからもずっと元気で。


ロイ母さんへpen

若く見られるのは嬉しいです^^
これからもずっと元気に過ごせるように頑張りますね^^

まーちゃん、すごいね。
7歳のお誕生日おめでとう~。
可愛いので年齢を感じさせませんね。
今まで無事に育てたFloribundaさんもすごいです。
これからも元気に過ごしてね。


nonaさんへpen

若く見られてうれしいです♪
これからも元気に過ごせるように頑張ります!

まーちゃん、おめでとうございます!
うさぎさんっていつまでも若々しく見えるから羨ましいです。

先日は切手の紹介とメールありがとうございました!


のゆきさんへpen
若く見られてうれしいです。


のゆきさんへpen Floribundaより
本来はメールを先に送るべきなのですが、ちょっとしたネタがあったので、記事を先に公開しました。

おーまーちゃん遅く成っちゃったけど
7歳お誕生日おめでとう御座います。
まだまだ是からですよー
だって全ぜん若い時と変わってないですよー
まだまだ暑い日が続く見たいですけど、ねぇねもまーちゃんも体調に気を付けて頑張って下さい。


たろさママさんへpen

たろさママさんと知り合った時は、べぃちゃんが家に来てからのことだから、僕は4歳か5歳ですねhappy01
若く見られて嬉しいです。
相変わらず暑いですね~><
たろさママさんも、体調に気をつけてくださいね^^

コメント 遅くなりましたが
まーくん、お誕生日おめでとう♪
7歳ってすごいよ~。
まだまだ現役バリバリですよ。
これからも、山形イチ イケメンの
うさぎさんでいてくださいheart04


もこさんへpen

若いうさぎたちには負けてられませんsign03
山形県で一番のイケメンでいたいですshine

遅れちゃいましたが。。。
まーちゃん、7歳のお誕生日おめでとう(^O^)/
沢山牧草を食べて、元気に二桁代を
目指して欲しいなぁ!(^^)!

刹那さんへpen

ついにご長寿の仲間入りしちゃいました。
長生きできるように頑張りますsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハナミズキ | トップページ | ナデシコ »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ