« 練習!? | トップページ | ユリ (オリエンタル・ハイブリッド) »

貯蔵庫!?

べぃちゃんでちsmile

 

Sbsh0354

 

地震・雷・家事・ねぇね…

天災はいつ起きるかわからないでちねぇdespair

ということで、平和搭を断念して、貯蔵庫作ったでしsign03

 

Sbsh0353

Sbsh0355

 

僕イケメンちゃん、世のためうさぎのために一生懸命働くでちsign03

« 練習!? | トップページ | ユリ (オリエンタル・ハイブリッド) »

べぃちゃんでち!」カテゴリの記事

コメント

かわいい~
万が一への備えは万全ですね。
かくれんぼしてるようにも見えるぅ。

こむぎママさんへpen

備えあれば憂いなしでちsign01
なにかあったときは、こむぎくんにも食料を分けてあげまちねheart01 (べぃ)


備えあれば憂いなしだけど、籠のうさぎは逃げられません、です。(Floribunda)

まーくんもべぃくんも元気そうで
何よりです。
今年の夏、熱中症になったうさぎさんの
話がチラホラ聞かれました。
お水をグビグビ飲んで、風通しのいい場所で
過ごしてね。

貯蔵庫は、食料を貯めておくのに便利
だねhappy01


もこさんへpen

熱中症怖いでちね〜sad
僕イケメンちゃんは、日本うさぎの血を引いてるから、ほかのうさぎさんよりは、暑さ寒さに強いみたいでちhappy01
貯蔵庫には、非常事態のための食料でちよconfident
何かあったときは、すばるくんにも分けてあげまちねheart01
もこたくんからも頼まれたでちhappy01 (べぃ)


熱中症は怖いですね〜despair
お水はたくさん飲んでます。
一日でボトル1本近くは、飲み過ぎかなぁ!?  (まー)


水分補給は欠かせませんよね…
でも私の職場では、お昼休み以外は水分補給できません…
うさぎさんは常に給水ボトルで補給できても、ケージの置き場所に悩みます…  (Floribunda)

こんばんはでし、たーでしよー
おーべぃちゃん匠でしねー!貯蔵庫にはトマト
仕舞うでしか?たーもビリビリ得意でしよー
たーも作るでしから図面送ってくれるでしかー
まだまだ あぢーから、ねぇねもべぃちゃんも
まーちゃんも体には気を付けてくださいでしよー。


たろさママさん・たろさくんへpen

トマトもペレットも牧草も、非常食なんでもあるでちsign01
何かあったら、たーくんにも分けてあげまちねheart01
ユッキーおねえちゃんからも頼まれたでち^^
僕イケメンちゃんは、設計図なしで造ってるから、思い付きでちよ〜sign01
発明はひらめきでちhappy01
たーくんもビリビリ大好きなら、一緒に建設会社を作りましょうでち(^o^)/  (べぃ)


毎日暑いですね〜sad
今年は残暑厳しいみたいだから、お互い体調管理気をつけましょうsign01 (まー)


べぃのビリビリアートには驚いてしまいます。
私がケージの掃除をしている間に完成…
まだまだ暑いですね。。
お互い体調にはに気をつけましょうね☆ (Floribunda)

ご無沙汰です!
久々更新の記事にコメントいただいて
ありがとうございました!
嬉しかったですー^^

新聞ビリビリって楽しいよね~
一生懸命作っている姿が可愛いです♪
今日も暑かったですね。
夜くらいはそろそろ涼しくなってもいいのに
まだまだ暑そう・・・。


マチマチさんへpen

私がケージを掃除している間に完成してしまうのでびっくりです。
毎日暑いですね…
9月も残暑が厳しいと言われています。
お互い体調には気をつけましょうね☆ (Floribunda)


ビリビリアートは楽しいでち♪
思いつきでやるのが一番でちよ^^
何かあったら、レン君にも分けてあげまちね☆
ファイくんからも頼まれたでし。 (べぃ)

べぃちゃん、いい子ですね。
貯蔵庫作ってご飯入れても、全部一気に食べちゃダメだからね^^
まーちゃんの分もあるのかな。頑張って働いてね。


nonaさんへpen  べぃ
貯蔵庫のごはんは、非常時に備えてのものだから、食べれないでし。
まーちゃんのぶんもあるでちよ♪
何かあったら、うーちゃくんにも分けてあげまちね☆
初代うーちゃくんにも頼まれたでち^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 練習!? | トップページ | ユリ (オリエンタル・ハイブリッド) »

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ