« 毛とり | トップページ | ベゴニア センパフローレンス »

にわんぽ

べぃちゃんでちclover

 

毛とりのあとは、にわんぽでちnote

 

リードは毛だらけになったから、はずしてもらったでちhappy01

 

Sbsh0191

 

まーちゃんはもう部屋に戻ってるdoorから、思いっきり遊ぶでちsign03

 

Sbsh0193

 

イケメンに撮ってもらったでちshine

後ろから撮ったら、見返り美男に違いないでちheart04

« 毛とり | トップページ | ベゴニア センパフローレンス »

べぃちゃんでち!」カテゴリの記事

コメント

べぃちゃん、換毛期なのですね。
お外でグル―ミングってなるほどって思い
ました。
うちも出来たらそうしたいけど、マンションだし・・・。
部屋だと、抜け毛が空中を舞うものね。

「見返り美男」 名言ですよ~。

もこさんへloveletter
アパート・マンション暮らしだと、外で、というのは難しいですよね…
べぃの抜け毛はぬいぐるみが作れるほどでした。
見返り美男は、自称かも。。

換毛中なんですね。
ブラッシング、お疲れ様ですー。
べぃ君、確かにイケメンだね~happy01
見返り美男、
いい言葉だ・・・(笑)

 
 
うさキックさんへloveletter
いつもよりまして多く毛が抜けています。
現在も換毛中・・・
イケメンは自称です。。。

べぃちゃんもですか~
うちのムーちゃんも毛が抜けてきて、面白い顔になってます(笑)
 
 
mizukiさんへloveletter
今年は換毛がすごいですよね…
ぬいぐるみが作れるくらいに抜けました。。。

お~べぃちゃんカッチョいいでしねーリード無しで 野生の男、見返り美男でしよー
たーはお外怖いでしお庭もないし...
羨ましいでしよー
べぃちゃんのお家に、夢の中で遊びに行くから宜しくでしよー
 
 
たろさくんへloveletter
べぃちゃんでちsign03
僕イケメンちゃんは、山育ちだから、ワイルドなイケメンうさぎでちshine
お外は楽しいでちよhappy01
いつでも遊びに来てくださいでち^^
でも家は僕イケメンちゃんに似合わずおんぼろでちよbearing

べぃちゃんにわんぽで楽しそうですね。
ブラッシングしてもらって、すっきりして喜んでるのかな?
おじさんもブラッシングはいつも外ですよ!!

おじさん場合は、週に一回はまめと散歩に公園に出てるので、その時に一緒にプラッシングは済ませてます。
今の時期は温かいので、濡れタオルで軽く拭いてあげると毛も飛ばないで楽ですよ。
まめは白色なので汚れ落としもかねて、よくこの手を使ってます。

べぃちゃんの嬉しそうな顔に癒されましたよ!!
 
 
 
博多のおじさんへloveletter
べぃの毛とりは、濡らした手でとりました。
濡れタオルが楽なら、うさぎ専用のタオルを用意してやってみようかなぁ。。。(パクリ名人の名言!?)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 毛とり | トップページ | ベゴニア センパフローレンス »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ