« デージー | トップページ | キンバイに似てる花 »

あまえんぼしゃん

まーですpen

GW中は毎日ねぇねがケージを掃除してくれましたhappy01

 

Sbsh0087

 

何度もねぇねに接近して、甘えんぼしゃんになってしまいましたheart04 

 

ねぇねは掃除中だけどなでなでしてくれましたhappy01

 

ケージだけでなく

お茶碗もきれいきれいにしてくれましたshine

 

Sbsh0005

 

奇麗になったのはいいけど、自分のお茶碗じゃないみたいで、最初は違和感が…

でもやっぱり奇麗になったお茶碗で食べるのは、おいしいですね~confident

 

連休中の最後の日は、クローバーcloverを摘んで来てくれましたhappy01

ねぇねの姿が朝と夜しか見えないから、変な人から拉致されたのかなぁと心配してたけど、僕とべぃちゃんのごはんclover探しに行ってたんですねぇcoldsweats01

 

Sbsh0088

 

あまりいっぱいは食べてないけど、とれたては新鮮でおいしいですhappy01

 

ある日のねぇねです。

クローバーの葉っぱが、ハートの形に似てるから、Floribundaアート作ったと言って、僕に見せびらかしてました。

 

Sbsh0007

 

この行動は意味不明だなぁ‥sweat01

僕のごはんで遊ばないでよ~sad

« デージー | トップページ | キンバイに似てる花 »

まーぶるだいあり」カテゴリの記事

コメント

まーちゃん、ケージのお掃除してもらって良かったね~。
クローバーも摘んできてもらえて嬉しいでしょ~(*´ェ`*)ポッ
ハート型・・・うん、可愛い!
愛情表現ってやつですね~♪


ロビうささんへloveletter
クローバーおいしかったですheart04
愛情表現ですか~confident

最近、ロイもクローバー食べてるよ。
ちょっと食べるぐらいでちょうどいいんだ。
いっしょだね^^
かわいいお茶碗だ。
ねぇねさんの作品すばらしい♪


ロイ母さんへloveletter
ロイ君もクローバー食べてるんですねconfident
やっぱり新鮮なのがおいしいですね~happy01
お茶碗は去年のお迎え記念日にねぇねが買ってきたものですよnote

お休みで毎日、おねえちゃんがいるとたくさん遊んでくれて嬉しいですよね。
クローバーも摘んできてくれるのねclub
私の近所にも、いっぱい咲いているから今度試してみようっと。
クローバーといえば、昔 花冠を作ったな。
つい、遊んでしまいますよね♪

もこさんへloveletter
ねぇねがクローバーをつんできてくれたのは、今回初めてです。
すばるくんもクローバー食べてくれるといいですねhappy01

こんばんは- た-でし
おーケージもお茶碗も奇麗奇麗してもらったでしねーいいでしねー新鮮なクローバー
クローバーたーはチョット苦手でし
flonibundaさんの、アート素敵だって♪かーちゃんが感心してるでし。べーちゃん負けずに
たーと新聞アートするでしよー

群馬で雪が降った見たいですけど、まーちゃん
ベーちゃん地方も、まだまだ寒いんでしょうね
風邪に気お付けて下さいね。

たろさくんへloveletter
お茶碗奇麗になったけど、自分のじゃないみたいだから、一生懸命においつけしましたconfident

たーくんへloveletter
べぃでち!
たーくん、新聞紙アートは楽しいでちよnote
今度二人で作りましょうでちheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« デージー | トップページ | キンバイに似てる花 »

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ