« おねだりバナナ | トップページ | ぴょん太 »

乗っけ大会

の、こむぎママさん企画“乗っけ大会”です。

私は仕事のため直接参加ができないので、予約投稿での参加になりますsweat01

 

べぃは伝説の正義の味方・べぃちゃんマンに変身sign03

 

F3a894fd_4abf0ea9

 

エサ入れを乗っけて、力自慢を披露sign03

このエサ入れは、べぃが口にくわえて、ペレットが入ったままぶん投げていたものなのですdespair

(今のエサ入れはすごく重いので、乗っけるのは不可能ですsweat02

 

まーは背中に乗っけるのが嫌なので、お茶碗に手をのっけていますhappy01

 

Sbsh1139

 

これは反則~sign03なので、まーは応援団…happy02

 

4d83ed33

 

みんなのうさちゃんは、なにをのっけているかなぁsign02

今夜night(明日になるかなsign02)に、みなさんのブログにお邪魔しますねhappy01

« おねだりバナナ | トップページ | ぴょん太 »

べぃちゃんでち!」カテゴリの記事

まーぶるだいあり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359272/34280034

この記事へのトラックバック一覧です: 乗っけ大会:

« おねだりバナナ | トップページ | ぴょん太 »

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ