« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月の記事

おねだりバナナ

ヤマザワのチラシに、

タイムサービス(開店~13:00)でバナナbananaが298円sign03

まーにチラシを見せたら、「バナナbanana食べたい」と言われ、ヤマザワへ・・・rvcardash

 

Sbsh1289

 

まーにバナナbananaを見せると、即おねだりlovely

 

Marblebanana1

 

まーが自分からおねだりするものは、バナナbananaとへやんぽ、時々りんごapple、といった感じですcoldsweats01

続きを読む "おねだりバナナ" »

おやすみ前に

Sbsh1263

カーテンほしいよ~heart01

 

まーは冬になると寒くて縮こまり、

寝る前はカーテン(バスタオル)をおねだりしてきますconfident

べぃの正月休み

Sbsh1237

 

いつも元気いっぱいなのに、元気ない様子coldsweats02

ペレットもあまり食べないし、そっぽ向いてるような感じ…sad

今、牧草は食べてくれるけど、どうしたのかなぁsweat01

まーの正月休み

おねだりまーちゃんになってましたheart04

 

Sbsh1231

 

かまってアピールsign02

へやんぽしたかったのかなぁsign02

まーからのあいさつです。

A Happy New Year

 

3f0d010a

 

昨年は色々とお世話になりました。

今年もよろしくお願いします。

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ