« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月の記事

べぃからあいさつ

べぃちゃんでち~heart01 

 

97ce480d_4afc01a2

 

年越しそばにちなんで…

 

即席麺もあると、ねぇねに突っ込まれて、テンション下がり気味…coldsweats02

みなさん、1年間ありがとうございましたhappy01

来年もよろしくでちsign01

またまたプレゼント♪

まー&べぃのケージ掃除をしているときに、私宛の小包presentが届きました。

のたろさママさん&たろさ君からでしたhappy01

 

Sbsh1211

 

私の好きなMiffyちゃんのハンドタオルに、鎌倉銘菓“鳩サブレ”shine

たろさママさん、たろさ君、ありがとうございましたconfident

クリスマスプレゼント

メリークリスマスxmas

今夜は、まーが書いていますpencil

 

Marblebanana1

 

僕とべぃちゃんにも、サンタさんが来ましたhappy01

プレゼントpresentは、大好物のバナナbananaでしたheart04

おいしかったですconfident

プレゼント♪

のnonaさんから、うさフェスタのおみやげと、うーちゃ君ポストカードが届きましたnote

 

Sbsh1201

 

参加できない私のために、お心遣いをありがとうございましたconfident

景品♪

たれみみのロイのロイ母さんから、抽選会の景品“ブタさん組”が届きましたhappy01

 

Sbsh1200

 

ロイ母さん、ありがとうございましたheart04

寒い冬を、入浴剤とうさぎの靴下でぬくぬくしたいなぁと思っていますconfident

ピーターラビット

初給料dollarで買った、ピーターラビットの腕時計watch

 

Sbsh1150

 

どこかで落としても、必ず私のもとにもどってくる時計watchでしたhappy01 

時計watchのベルトで皮膚がかぶれる、というトラブルがあってから、長い間眠ったままにしておいたら、行方不明に…sad

うさ友さんたちのブログで、ケンタッキーchickの景品のピーターを見たら、時計watchのことを思い出し、部屋中探したら、ベッドの隙間から出てきました。

今は別の腕時計watchを付けてるから、キーチェーン付けて、キーホルダーの時計watchにでもしようかなぁ・・・

ハレクィン!?

こんばんはmoon3

久しぶりに、まーが書いています。

 

Sbsh11161

 

しましま&マーブルのうさぎのことを、ハレクインというみたいですねhappy01

僕はミニウサギだから、ハレクイン系ミニウサギになるのかなぁ‥sign02

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ