« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月の記事

ベビチッチ

今日は、ベビチッチの生誕5周年birthday

 

Image377

 

ベビチッチは、モンチッチの子供になります。

モンチッチの生誕30年にあたる2004年1月26日に、モンチッチ君とモンチッチちゃんが結婚bellし、同年10月30日に、男の子と女の子の双子のベビチッチ君&ベビチッチちゃんが誕生した、と言われています。

 

モンチッチもブログを書いているので、興味のある方はこちらをのぞいてみてくださいねheart04

参加賞

ろでぃといっしょの、のゆきさんから、抽選会の参加賞が届きましたnote

 

Sbsh1004

 

可愛いシールと、ろでぃ君切手heart04

のゆきさん、ありがとうございましたhappy01

 

のゆきさんと知り合ったきっかけは、ロイ母さんのブログ“たれみみのロイ”でした。

ロイ母さんのブログで、ろでぃ君の王子証明証が出来上がったときに、のゆきさんのブログに訪問し、交流が始まりました。

鶴岡と縁がある、と知った時はびっくりでしたsign03

ローマ字入力で…

ローマ字入力はキーを打つと、ディスプレイには小文字で表示されます。

何も設定を変えてないはずなのに、突然大文字に変わった、というトラブルを経験したことがありませんか?

 

そんなときの対処法sign01

ShiftキーCaps Lockを同時に押すと、元通りになりますよhappy01

ローマ字入力・かな入力

ローマ字入力と、かな入力が入れ替わってしまった時の対処法はこちらです。

ソリドール

56aac559

2009年

 

ソリドール

Solidor

仏:メイアン 1985年作出

お迎えプレゼント

今日はまーと出会い、家に迎え入れて6年という記念日ですshine 

 

10月3日(中秋の名月fullmoon)に、バナナbananaを買って食べさせたけど、何かプレゼントpresentがしたくて、仕事帰りにホームセンタームサシに寄ってきましたrvcardash

 

ウサギ用のおやつを食べないから、何にしようか迷いに迷った末、決めたのがマルカンのミニマルグッズの食器と、店内に置いてあった無料サンプルのペレットでしたhappy01

 

Image0071

  

まーだけに買い与えると差別になるので、べぃにも。。

家に帰って、新しい食器でごはんをあげてみたら・・・

 

Image0121_2

  

「何だろう?いつものじゃない」と気にしている様子…sweat02

しばらくそっとしておいたら・・・

  

Image0161_2

 

新しい食器で食べてくれましたhappy01

買ってきてよかったheart04

ビット

今日は4代目うさぎ・ビットの命日です。

 

003_1

 

ビットは2001年9月に家に来ました。

うさ同様、すでに成人で、買い手が見つからなければ処分…

処分=殺生というのはかわいそう、ということで、家に連れてきたのです。 

 

Bitto

 

ビットはうさ&ぴょんすけの弟分。

グレーのダッチ模様のうさぎで、とても人懐っこい子でした。

約束のバナナ

まーのお迎え記念日に、大好物のバナナbananaをプレゼントpresentする、という約束をしていました。

小さい頃(今も小さいけど・・・・)から、バナナbananaが大好きな子です。

お迎え記念日は10月12日だけど、ヤマザワで1房298円だったので、バナナbananaを買って帰りました。

 

Marblebanana1

 

まーにバナナbananaを見せたら、いつものように、おいしそうに食べてくれましたnote

ホワイト ティ

White_tea003

2009.9

 

ホワイト ティ

White Tea

詳細は現在調査中…

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ