« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月の記事

職人べぃちゃん再び

こんばんはmoon3

僕イケメンちゃんのべぃでちsmile

  

5b3b9193_4ac2a29c

 

前にアートみたいなのを作ったり、トンネル作ったりしたけど、今回ははかどらなくて、途中で断念しましたsweat02

再会

ぴょんたちゃんと再会heart04

 

Sbsh0764

Sbsh0765

Ae693fd1_4ab97497

Sbsh0814

 

可愛いのでたくさん撮っちゃいましたhappy01

平成生まれの昭和うさぎ

モノクロで撮ってみましたcamera 

 

まー

Sbsh0923_2

 

べぃ

Sbsh0910

約束

721e

 

10月12日は、まーが家に来た日ですshine

毎年この日が近くなると、お迎え記念として、バナナbananaを食べさせる、という約束があります。

去年はバナナダイエットの影響でバナナbananaが品薄で、市内のスーパーすべてを探しても品切れ、という事態に見舞われましたcoldsweats02

今年はおいしいのを食べさせてあげたいと思っていますheart04

寝て曜日

最近のまーです。

 

Sbsh0962

 

横になってばかりsleepy

 

Sbsh0963

 

目を覚ましたかと思えば、ぺた~んと伏せってクロワッサンに… 

お疲れなのでしょうかsign02

ブラック ティー

6a5acd5_4abf0ffc

2009.9.21

 

ブラック ティー

Black Tea

日:岡本勘治郎 1973年作出

ぴょーん

僕イケメンちゃんのべぃでちsign01

ねむねむでうとうとするでち~sleepy

 

Sbsh0950

 

Floribundaが、「Cageからひげがぴょーんと出ているhappy01」とおもしろがって、携帯カメラを持って接近してくるでちsad

 

Sbsh0952

Sbsh0949

 

ねむねむsleepyだから、昼寝の邪魔しないでほしいでちよ~bearing

続きを読む "ぴょーん" »

お気に入り

べぃの最近のお気に入りですhappy01

 

7765facc_4aae36d7

 

母の手に、よくあごのせしますnote

 

べぃから、イケメンに撮って、と言われたので、もう一枚sign01

 

4cb0bcdd_4aae36d9

 

母の手に、あごのせしたまま、眠ることもあるみたいですsleepy

枝変わり!?

2009年初秋、黒真珠 の枝から、色も形も違う花が咲きました。

 

Sbsh0668_1

2009.9.6

夏の名残りのユリ

Sbsh0632

ユリの季節は終わってるのに、小さく咲いているのを見つけましたhappy01

ぴょんたちゃん

8月27日、ぴょんたちゃんは、うさぎ・セントバーナード舎で元気に過ごしていましたheart04

 

Sbsh0528

Sbsh0533  Sbsh0534

Sbsh0550

 

看板うさぎとして外にいる姿しか見たことがないけど、元気な姿を見れてよかったhappy01

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ