« ひまわり | トップページ | 高砂百合 »

うさぎバトン

以前、faibloのマチマチさんのブログでバトンしていました。

マチマチさんがバトンを渡した相手は、のnonaさん。

nonaさん忙しいから時間ある時に代理で、なんて考えていた矢先、nonaさんからバトンを渡されてしまったFloribundaですcoldsweats01

 

バトンの内容

Q.1 うさぎを飼う以前、その他の動物を飼っていたことがありますか?また、飼っていたとしたら、その動物の種類と期間は?

Q.2 うさぎを飼う以前から、動物は好きでしたか?

Q.3 今飼っているうさぎは何代目ですか?

Q.4 初めて飼ったうさぎの種類と名前は?

Q.5 初めてうさぎを飼うことになったきっかけは?

Q.6 今後、うさぎのいない生活は考えられますか?

Q.7 あなたにとってうさぎとは?

Q.8 うさぎのどんなところが魅力ですか?

Q.9 バトンを回す相手を指名してください。

 

ではスタートsign03

 

Q.1 うさぎを飼う以前、その他の動物を飼っていたことがありますか?また、飼っていたとしたら、その動物の種類と期間は?

記憶あるなかですが…

物心ついたときから、ずっと金魚がいます。

小学生の時、2年間セキセイインコを2回。 社会人になってからも、弟が友達の家で繁殖した子をもらってきて、2年くらい飼ったかなぁsign02

中3の終わりから4年間くらい、ジャンガリアンハムスター。

現在は父の趣味でメダカ、ざっこも居ます。

 

Q.2 うさぎを飼う以前から、動物は好きでしたか?

小動物なら・・・

うさぎは幼少時代から好きだったみたいheart04

うさリンガル(nonaさんのパクリ)orピョンリンガル(カレンさんのパクリ)でコミュニケーションが取れたらなぁなんて思ってるこの頃・・・

 

Q.3 今飼っているうさぎは何代目ですか?

まー:5代目

べぃ:6代目

 

Q.4 初めて飼ったうさぎの種類と名前は?

.華麗なる雑種系heart04

名前は、ちゃぎnote

 

Q.5 初めてうさぎを飼うことになったきっかけは?

迷い込んできたうさぎを保護。

そのうさぎこそが、ちゃぎでした happy01

 

Q.6 今後、うさぎのいない生活は考えられますか?

考えられないが本音。

でも環境が変わって、うさぎのいない生活になっても、うさ友さんたちのかわい子ちゃんを見て楽しめることができれば、それでも満足ですnote

 

Q.7 あなたにとってうさぎとは?

癒し系confident

 

Q.8 うさぎのどんなところが魅力ですか?

可愛い

人懐っこい

ふわふわ&つやつやな毛

おねだりする時、うるうるおめめでうさタッチするところ

 

Q.9 バトンを回す相手を指名してください。

カレンさん(こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記)にお願いしてよろしいでしょうか???  

« ひまわり | トップページ | 高砂百合 »

うさぎちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359272/34280516

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎバトン:

« ひまわり | トップページ | 高砂百合 »

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ