« 仲間入り | トップページ | 毛色 »

だるまさん

だるまorクマゴローといいたいけど、べぃですnote

 

Daruma

日に日に大きくなっていますsweat02

市販のハーネスがはまらない・・・wobbly

大好物は、うさぎちゃんにとっては高カロリーの、カリカリに焼いたパンの耳(バターなどは塗ってないよwink)。

世界まるみえ、世界仰天ニュースに、巨漢動物スペシャルがあったら、出演を依頼されるかも…sign02

くっちゃ寝×2、時々寝ながら食べてるべぃが、正義の味方、べぃちゃんマンに変身するなんて、ありえないですね・・coldsweats02

べぃちゃんマン、という言葉が初耳、という方は、タケちゃんマンのパクリとお思いくださいbleah

« 仲間入り | トップページ | 毛色 »

べぃちゃんでち!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 仲間入り | トップページ | 毛色 »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ