« 一季咲きのバラ | トップページ | 黒真珠 »

パクパク

984b0272

この頃、小さいときから、べぃは寝そべりながらエサを食べることがありますcoldsweats02

小さいときは「お行儀が悪いsign03」と注意すれば、ちゃんと起き上がって食べてくれたのに、今は・・・

注意しても、まーーーーーーーーーーーーったく動じない、図々しい悪い子ちゃんになってしまいましたbearing

お行儀の悪いうさぎ選手権があったら、べぃの優勝候補は間違いなし・・・sweat02

寝そべりながら食べ、その後はグデーンとしてるから、世界仰天ニュース(水曜夜9時放送)の、巨漢スペシャルにも出れるかも・・・sign02

うさぎの皆さん、絶対にべぃのマネしちゃダメよ~heart04

« 一季咲きのバラ | トップページ | 黒真珠 »

べぃちゃんでち!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一季咲きのバラ | トップページ | 黒真珠 »

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ