« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月の記事

放牧

6月20日、土田牧場に行ってきましたnote

放牧シーズン到来sign03

ジャージー牛たちtaurusも元気に過ごしてましたhappy01

Sbsh0149

Sbsh0154  

 

ジャージー子牛taurus

Sbsh0143

 

ジャージー牛が飼育されてる牧場は、日本では数少ないらしいです。。。

葛の葉

カレンさんからいただいた葛の葉を、早速うさぎたちに食べさせてみましたhappy01

 

Sbsh0186

 

べぃはすぐに飛びついて、おいしそうに食べていましたheart04

「おかわりーsign03」とおねだりされ、もう1枚あげると・・・

 

Sbsh0187

 

即ひったくり・・・coldsweats01

 

新鮮な葛の葉を食べられて、うさぎたちは幸せ~、かなsign02

参加賞

23日、仕事から帰ったら、こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記のカレンさん&ぼたんちゃんから、抽選会の参加賞presentが届いてましたnote

 

Sbsh1212

Sbsh0194 Sbsh0185

 

カレンさん&ぼたんちゃん、素敵なプレゼントありがとうございましたhappy01

大切に使いますねconfident

本家

Sbsh0009

2009.6.6

 

592e

2008.5.27

 

昨年の天神まつりのときに手に入れたものになります。

本家という札が付いていたけど、まだ名前のない花です。

作出は日本sign01

徳内神輿 in 東沢

日替わりイベントの神輿です。

 

_08

_07

_06

_05

_04

_01_3

山形県村山市 東沢バラ公園にて。。(2009.6.7)

コーヒー寒天

◆材料◆

寒天棒...1本

水...500ml

砂糖...150~200g

コーヒー粉...小さじ1

 

◆作り方◆

① 寒天を煮溶かす。

② 寒天が溶けたら弱火にして、砂糖を入れる。

③ 火を止め、コーヒー粉を少しずつ入れる。

④ 容器に流し入れ、常温で放置する。

⑤ 少し冷めたら、冷蔵庫に入れる。

東沢バラ公園 バラまつり2009

村山市の東沢バラ公園に行ってきましたnotes

92b92d64

山形県村山市 東沢バラ公園にて。。 (2009.6.7)

ハマナシ (ハマナス)

D5ded8f6

2009.6.6

 

日本を原産地とするハマナシは、大変丈夫で、全く手をかけなくても美しい花を咲かせる。

 

56b3a8e1

2009.6.6

 

6月頃には、西施像のそばにも咲いています。

 

camera道の駅象潟 ねむの丘 (秋田県にかほ市)

黒真珠

005_2

2009.6.3

 

日:京成バラ園芸 1988年作出 [HT]

パクパク

984b0272

この頃、小さいときから、べぃは寝そべりながらエサを食べることがありますcoldsweats02

小さいときは「お行儀が悪いsign03」と注意すれば、ちゃんと起き上がって食べてくれたのに、今は・・・

注意しても、まーーーーーーーーーーーーったく動じない、図々しい悪い子ちゃんになってしまいましたbearing

お行儀の悪いうさぎ選手権があったら、べぃの優勝候補は間違いなし・・・sweat02

寝そべりながら食べ、その後はグデーンとしてるから、世界仰天ニュース(水曜夜9時放送)の、巨漢スペシャルにも出れるかも・・・sign02

うさぎの皆さん、絶対にべぃのマネしちゃダメよ~heart04

一季咲きのバラ

373ea86e

2009.6.3

 

品種名わかりません…

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ