« 麻婆豆腐 | トップページ | 牛乳寒天 »

会いたい…

3月23日、会社の都合で、お昼上がり。。

 

土田牧場のお姉さんの話によると、ぴょんたちゃんは、もともと牧場にいたのではなく、消防だったか、警察だったか、から引き取ってほしいと言われて、牧場のうさぎになった、とのことです。

初代うさぎさんのようです。

私の家でうさぎを飼ってることを話し、まーの写真cameraを見せたら、「ぴょんたに似てるsign01のひとことnote

初めて会った時から、ぴょんたちゃんは、まーに似てると思ってたから、牧場のお姉さんに承認してもらえて(?)嬉しく思いましたconfident

 

E2f72668

まー(実際に見せた写真)

 

Bff61293

ぴょんたちゃん(2008.8.13)

 

今回もぴょんたちゃんに会うことはできなかったけど、楽しいひとときでしたconfident

また牧場に行く機会があったら、ぴょんたちゃんに会いたいなぁheart04

« 麻婆豆腐 | トップページ | 牛乳寒天 »

土田牧場&ぴょん太くん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 麻婆豆腐 | トップページ | 牛乳寒天 »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ